『たゆみますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月23日 登録

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

インチサイズ:100インチ アスペクト比:16:9 素材タイプ:マット系 設置方法:壁掛け/天吊り MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の価格比較
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のレビュー
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のクチコミ
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の画像・動画
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のピックアップリスト
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のオークション

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]オーエス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月23日

  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の価格比較
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のレビュー
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のクチコミ
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の画像・動画
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のピックアップリスト
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタスクリーン > オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

『たゆみますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]」のクチコミ掲示板に
MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]を新規書き込みMT-100HN [100インチ ホワイトWG107]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 たゆみますか?

2011/12/13 00:01(1年以上前)


プロジェクタスクリーン > オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

スレ主 rkuma96さん
クチコミ投稿数:16件

上部の吊り下げ金具に引っ掛けて吊り下げるのではなく、棒の左右の端を引っ掛けて吊り下げたいのですが、中止あたりはたゆんでしまいますでしょうか?
本品は軽量ですので、棒の強度次第ではたゆみもあまり出ないのではと期待していますが、現物を見る機会がないため不安です。
もちろん設置は自己責任で行いますので参考情報頂けますとうれしいです。

書込番号:13885243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 13:36(1年以上前)

物理的には間違いなく「中心」あたりは 多少「たわむ」でしょうね。

ただその程度、使用に耐えるかどうかはやって見なればわかりません。
使用に耐えるかどうかの判断は人によっても違うでしょう。

書込番号:13895651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rkuma96さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 17:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
「たわむ」でしたね、失礼しましたー(汗)
物理的にはそりゃたわみますよね。
現物が確かめられれば程度も想像できるのですが、悩ましです。

書込番号:13896213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 18:22(1年以上前)

初めまして、スクリーンの売れ筋を見ていて投稿を見つけました。

以前勤めていた会社でこのスクリーンを使っていましたが、たわみは無かったです。
(生地が汚れていたので、結構長い間使っているのかな?という感じでした)

キャップが取れていたので上下の棒の中が見えたのですが、上下の棒はパイプ状になっていて、薄いスチールでした。
たわんだとしても、見た目には判らない程度(気持ち程度)たわみ箇所を
「への字」に曲げてあげればいいのかな、、と思ったりしました。

すみません、変な返信になってしまいました。
いずれにしても、たわみは無かった、ということで・・・。

書込番号:13923399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/09 03:45(1年以上前)

当方もこのスクリーンを使っていますが、たわみはないですよ。
今まで買ってきたヤフオクの激安スクリーンには素人目にもたわみやシワが有りましたが
これは全くそんなものはなく映りも別格で安物ながら流石に大手専門メーカーの品だと感心しました。

素人意見ですが参考になれば幸いです。

書込番号:13998995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rkuma96さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/15 16:05(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
書き込み遅れましたが、皆様の意見を参考に本品を購入しました。

私が確認する限りたわみは無く、快適に利用しております。

書込番号:14440150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]
オーエス

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月23日

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング