『このスクリーンを壁に取り付けるには』のクチコミ掲示板

2009年 6月23日 登録

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

インチサイズ:100インチ アスペクト比:16:9 素材タイプ:マット系 設置方法:壁掛け/天吊り MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の価格比較
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のレビュー
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のクチコミ
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の画像・動画
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のピックアップリスト
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のオークション

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]オーエス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月23日

  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の価格比較
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のスペック・仕様
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のレビュー
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のクチコミ
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]の画像・動画
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のピックアップリスト
  • MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタスクリーン > オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

『このスクリーンを壁に取り付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]」のクチコミ掲示板に
MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]を新規書き込みMT-100HN [100インチ ホワイトWG107]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

このスクリーンを壁に取り付けるには

2012/03/04 21:37(1年以上前)


プロジェクタスクリーン > オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

クチコミ投稿数:2件

このスクリーンを注文したのですが、
どのように取り付けたら良いでしょうか?

ひとりで可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14241204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/04 21:55(1年以上前)

普通は注文する前に考えておくことだけど。
円環が付いているから重量に耐えられるフックを壁面に取り付けるか、鴨居から紐をぶらさげておく。

書込番号:14241319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/04 21:56(1年以上前)

メーカーのHP見ましたか?

下記の説明がありました。
設置方法は、本体付属の手環を(絵画等を吊り下げる)壁面フック(※別途お求めください)に掛けるだけです。

私なら洋灯吊と呼ばれている金具を天井と壁の角に木が出ている所につけます。
小さな物では強度的に心配なので、25ミリくらいを使いたいですね。
DIYセンターとか東急ハンズとか金物店で手に入ります。
http://jitukawa.net/hiton.html

壁面は石膏ボードやコンクリートで難しいと思います、借家では穴あけ禁止もあるのでそのときは、オプションのポールを使う事になりそうです。
子供部屋に使うようなメッシュのパーテーションなんかは、天井までポールが届いて突っ張りますから流用できそうです。

書込番号:14241325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ホームシアター・オーディオ・PC 

2012/03/04 21:59(1年以上前)

心ここにありきさん

私もこのスクリーンを所有し、
ニトリのスクリーンから最近取り替えたばかりなので
説明させていただきます。

スクリーンの設置スペースの確保やどのように掛けるかが
重要になるので、そちらからまずは検討されてはいかがでしょうか?

また、一人で設置は可能です。

参考までに私が設置した際の手順を紹介しておきますので、
よろしければどうぞご覧ください。
http://tunaminikatu.web.fc2.com/sub35.html

書込番号:14241336

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーエス > MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]
オーエス

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月23日

MT-100HN [100インチ ホワイトWG107]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング