『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

2.8型液晶モニター/4GBフラッシュメモリー/microSD・SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2010/04/26 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

クチコミ投稿数:2件

T.sonic 860 TS4GMP860 にはイヤホン差し込み口はついているんですか??        教えてください(T.T)/

書込番号:11283300

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/26 15:25(1年以上前)

無いなら何で聞くのかな

書込番号:11283372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 17:52(1年以上前)

 ピロリ菌2号さん、こんにちは。

 ヘッドホンジャックはあります。
 下記からマニュアルがダウンロード可能です。

「ダウンロードセンター」
 http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?axn=SRH2&ModNo=247&ItemID=TS8GMP860&Controller=#1

書込番号:11283734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 10:14(1年以上前)

「イヤホン」も添付されていますね、内蔵スピーカー(モノでしょう)は結構使い良いと思っています。

しかし・・・大先輩のレスが・・・

書込番号:11286447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/28 21:48(1年以上前)

画像をアップするほどではないですけど一応。

書込番号:11292777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング