『内蔵メモリを間違ってフォーマットしてしまいました><;』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

2.8型液晶モニター/4GBフラッシュメモリー/microSD・SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

『内蔵メモリを間違ってフォーマットしてしまいました><;』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

クチコミ投稿数:3件

先日購入し、MP3で音楽を楽しんでいました。
今日、microSDカードを挿入して、フォーマットをしようとしたら
間違えて内蔵メモリをフォーマットしてしまいました。

”あちゃーー><”っと思い、PCからもう1度音楽入れようとして
USBをつなげてもMP860を認識しません・・・

どうすればいいでしゅか〜〜
どなたかお助けくださいm(_ _)m

書込番号:12924708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 19:00(1年以上前)

 いろはの大将さん、こんにちは。

(T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のユーザーではありません)

 マニュアルには下記のように記されていました。
 こちらを試されてはどうでしょうか。

>Windowsでフォーマットした後MP860が使用できません

>Windowsの”クイックフォーマット”や”フルフォーマット”を使ってフォーマットをするとMP860のデフォルトフォーマットを壊してしまいます。
>デフォルトフォーマットを取り戻すには以下のリンクを参照し、MP860のファームウェアをダウンロードし、アップデートしてください。
http://www.transcend.co.jp
(改行位置を変更しています)

書込番号:12924738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/22 19:34(1年以上前)

カーディナルさん早速の返信ありがとうございました。

当方もマニュアルを見ましたが、今回は、Windowsでフォーマットしたのではなく、MP860の設定でフォーマットしてしまいました。

この場合も可能ですか?

書込番号:12924835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 19:42(1年以上前)

 いろはの大将さん、こんにちは。

 失礼しました、よく読んでいませんでした。
 もう試されたかもしれませんが、リセットスイッチでのリセットではどうでしょうか>認識

書込番号:12924868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/22 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。

とりあえず、PCに認識されました。

あとは、初めのように戻すまで頑張ります^^;

書込番号:12925280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング