『壁紙の変更』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

2.8型液晶モニター/4GBフラッシュメモリー/microSD・SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオークション

『壁紙の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の変更

2009/07/18 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

クチコミ投稿数:31件

メインメニューの壁紙を変更(自分の好きな画像)することはできますか?
マニュアルを参照しましたがあまり詳しいことが書いておりませんでしたので質問しました。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9872972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオーナーT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の満足度4

2009/07/19 00:31(1年以上前)

壁紙の見本です

今日この機種を買っていろいろ弄ってます
壁紙の設定ですが、画像の項目から画像を開いて
本体右にあるOPTIONボタンを押したらメニューが出てきますので
「壁紙に設定する」で中央の決定ボタンを押すと設定できます。
現在、オリジナルの壁紙を作成中です。

書込番号:9874691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/19 12:40(1年以上前)

おお、そうなんですか。回答ありがとうございます。
ぜひ、壁紙ができたら見せてください!

書込番号:9876400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)のオーナーT.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)の満足度4

2009/07/19 15:07(1年以上前)

壁紙です。

メニューの項目と重なるから作りにくいですね。
キャラクターものより背景もので作った方が良さそうです。
ここにはJPGしか貼り付けれませんが、
実際はPNGファイルを入れて壁紙にしてます。

書込番号:9876857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/19 18:02(1年以上前)

キャラクターものとかいいですね。好きなキャラクターとかが壁紙だとより親近感が沸いてくるかもしれませんね。

書込番号:9877491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

T.sonic 860 TS4GMP860 (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング