『本体が右下がりに傾いています』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

『本体が右下がりに傾いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体が右下がりに傾いています

2010/08/18 09:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

スレ主 京カズさん
クチコミ投稿数:3件

届いた商品を組み立てたら、本体が5mm程右下がりになっています。
スタンドを組みなおしても同じです。
故障なのか、我慢して使わないと行けないレベルのどちらでしょうか?

書込番号:11777808

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/18 10:23(1年以上前)

5cmは大きいですね。

このシンプルなスタンドでどう間違ったら傾くのかがやや疑問ですが、ユーザーのミスで無い限り交換可能だと思います。

ただ単純な瑕疵である可能性も考えられますので、一応本体のネジ止め位置やスタンド自体が曲がっていないか等、原因として考えられる点は確認しておいた方がいいでしょう。サポートに連絡するにしてもそれらは聞かれると思いますし。

書込番号:11777902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/08/18 10:30(1年以上前)

VESA取り付けネジ(4箇所)をゆるめても調整できませんか?

書込番号:11777920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/18 15:30(1年以上前)

5mm下がってると見た目でもちょっと傾いてるって分かりますね
尻尾とれたさんがおっしゃるように調整しても直らないなら、早いうちに購入店へ確認した方がいいと思います
おかしいと思ったら即、購入店に確認
時間がたつと初期不良とみなさないとこもあるので、こういうマイナス面の連絡は、早く入れておいた方がいいです

書込番号:11778856

ナイスクチコミ!0


スレ主 京カズさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 18:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
さっそくYカメラに電話をしたら、新品不良なので交換しますとのことでした。
メーカーからも「調整は不要で、カチッと入ったのに傾いていたら交換する」との
ことでした。明日、先に交換商品が届くことになりました。

書込番号:11779512

ナイスクチコミ!0


infosohoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 13:07(1年以上前)

先日購入しました。
京カズさんと同じで、右下がりになります。5mm程度。
先ほどメーカーのサポートに電話したら、VESA取り付けネジ(4箇所)で調整してくださいと言われました。
一度やってみようと思いますが、調整可能なのでしょうか?
見た目では、あまり調整しろないと思うのですが…。。
または、もっと強くメーカーサポートに言ったほうが良いのでしょうか?

書込番号:11801390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/08/23 13:55(1年以上前)

調整してだめならメーカーのサポートにまた電話ですね。

書込番号:11801496

ナイスクチコミ!0


infosohoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:11802482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 16:00(1年以上前)

5mm位なら調整で何とかなりそうですね。

書込番号:11928974

ナイスクチコミ!0


infosohoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 21:21(1年以上前)

メーカーサポートに再度電話しました。丁寧親切に対応して頂きました。
この前とはぜんぜん違ってました。今回は女性でした。
取りに来てもらえる、持込、送るの3種類あるのですが、他に特別悪いところもありません。
7日間〜10日間程度かかるとのことです。
運送過程で他の部分が傷みそうなのと、サポートの人が丁寧だったので、自分で調整(妥協)することにしました。

書込番号:11941712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

Diamondcrysta Color RDT241WEX(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング