『子供にもできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):

¥6,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,380¥6,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥6,380 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『子供にもできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供にもできるでしょうか?

2009/10/20 11:31(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

クチコミ投稿数:4件

2年前に購入した、wii fitしか持っておらず
5歳の娘でもできるようなソフトを探しています。
ちなみに fit では 雪合戦 アスレチック などは、すぐに時間切れとなってしまうのが
不満らしく、うまくこなせません。サイクリングやマラソンのように、ある程度自分が参加できている感覚が、得られるものが良いようです。そもそも、fitは ゲームというより バランス感覚を養ったりすることが目的なので できなくてもしかたないですが・・・

wii sportsは制限なくできるゲームや 子供でもこなしやすいものはありますか?
私もゲームが得意ではありません。他にもお勧めがありましたら、教えてください。




書込番号:10339016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/10/20 11:52(1年以上前)

5歳の男の甥と遊んでいます。

発達の程度で個人差が大きいと思いますが、端から見ていると、実際にそのスポーツを体験したことがないと、操作のイメージが掴めないようです。逆に言えば、適当にやっても何とかなるヤツは、楽しんでいます。

一番のお気に入りは、基本的にただ振るだけで何とかなるチャンバラです。
あとは、マイペースでプレイできるボーリングもお気に入りの様子で、ピンポンやアーチェリー、自転車もそれなりに遊んでいます。

ウェイクボード、フリスビー、バスケ、ゴルフ、マリンバイク、カヌー、スカイレンジャーなどは、実際のプレイ方法やルールなどがイメージできないようで、適当にやってると上手くいかないのですぐに飽きてしまうようです。

書込番号:10339056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 12:02(1年以上前)

さっそく 返答 ありがとうございます。

体験したことのないゲームは うまくできないのはあたりまえかもしれませんね。
fitをする姿を 見ていても 細かい動きが必要な物は不得手のようですし。

もう少し みなさんの意見を伺ってみます。




書込番号:10339090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/20 13:48(1年以上前)

Fit以外でお勧めとしてはファミリートレーナーなんかどうでしょうか?
我が家では4歳、6歳の娘が遊んでますが
特に教えなくても、マットの上で走ってればなんとかなったりと
結構やり方もみないで勝手に遊んでます。
種目も、かけっこ、縄跳びなどもあるので単純なものが多いです。

実は私もFitより結構良い運動になるので一緒に遊んでます。

問題点はアパートの2階住まいだと下への音が問題になるので
候補から外れてしまう可能性もありますが・・・

書込番号:10339457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/10/20 14:14(1年以上前)

横レスですが、ファミリートレーナーは面白そうですね。特にFitだと上で飛び跳ねると、怒られちゃったり強制的に元に戻されてストレスを感じることもありますが、これなら問題ないですね。

うちは1階なので、ドタバタやっても大丈夫ですし…。

ついでに上の「男の甥」は普通に「甥」という事で訂正しますね(笑

書込番号:10339538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 18:03(1年以上前)

おすすめ情報ありがとうございます。
実は、残念ながら 我が家はマンションです。

ファミリートレーナーも、どんなものか調べてみましたが、、子供は跳ねても 大きな騒音にならなそうですが 大人はちょっと 迷惑かと。 とても楽しそうでしたがこちらは断念しました。
 

 

書込番号:10340311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/23 21:31(1年以上前)

結局 主人も、sports に一番興味があるらしく 購入してみることにしました。
みなさん 親切に返答 ありがとうございます。購入後、また良い報告ができればとおもいます。

書込番号:10356292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):¥6,380発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング