『初歩的な質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:-400円↓) 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『初歩的な質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが・・・

2010/02/20 00:43(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

スレ主 たへいさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんは 

先日、結婚式の二次会でwiiクロが景品で当たりました。せっかくなので、なにかソフトを買おうと色々探してると、大人数で楽しめることができそうなこのWii sports resortにたどり着きました。

そこで、初歩的な質問で申し訳ないのですが、このソフトを4人同時にプレイしたい場合には本体同梱のリモコン以外でなにをいくつ購入すればいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10967827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/20 01:07(1年以上前)

リモコンも合計四人分
ヌンチャクも四人分
モーションプラスもリモコンの数だけ用意してください。

書込番号:10967922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/20 08:01(1年以上前)

コントローラーとヌンチャクは本体に、モーションプラスは一個ゲームに同梱されていると思うので、あと3つの
・コントローラー
・ヌンチャク
・モーションプラス

となります。もちろんゲームによってはヌンチャクが要らなかったりモーションプラスが要らなかったりするようですけど。
本体より高くなったりして、、、
ニッケル水素電池もお忘れなく

書込番号:10968604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/20 10:13(1年以上前)

amazon調べで
Wiiリモコン白(クロは売り切れ)が3,420円×3
Wiiモーションプラス(クロ)が1337円×3
ヌンチャク(クロ)が1580円×3
の合計19,011円とソフト代とアルカリ単三電池8本掛かります、本体もう一台買えそうな出費ですね。

書込番号:10969052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/20 16:06(1年以上前)


スレ主 たへいさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/20 21:13(1年以上前)

こんばんは

皆さま、的確なご回答ありがとうございます。

4人同時にプレイしようと思うと、かなりの出費となりそうですね。でも、私の子供や姉の子供達と大勢で楽しみたいので、なんとかそろえてみようと思います。明日にでも電気屋さん回ってみます。

また解らないことがあれば質問させて頂くかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

書込番号:10971809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):¥5,980発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング