『近日、Wiiモーション内蔵リモコン発売?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:-400円↓) 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『近日、Wiiモーション内蔵リモコン発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

近日、Wiiモーション内蔵リモコン発売?

2010/09/30 20:04(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

スレ主 大和山さん
クチコミ投稿数:4件

29日の任天堂カンファレンス2010で、

「WiiリモコンとWiiモーションプラスを一体化した、Wiiリモコンプラスを開発中。詳細は後日公式サイトで発表。」との発言がありました。

近々、Wii Sports ResortとWiiリモコンプラス同梱版か…

Wii Sports Resort続編とWiiリモコンプラス同梱版が発売されるかも…

これから購入予定の方はしばらく様子見た方が良いかもです

書込番号:11992347

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/30 22:55(1年以上前)

>近々、Wii Sports ResortとWiiリモコンプラス同梱版か…

>Wii Sports Resort続編とWiiリモコンプラス同梱版が発売されるかも…

>これから購入予定の方はしばらく様子見た方が良いかもです


別に続編が出るとしてもコレの購入を控える理由にはならないような・・・
それに、wiiリモコンをもう持ってる場合、逆に一体型がコストもかさむと思うのでセパレートタイプも今後販売は続けると思うし・・・
一体型は今後、リモコンとモーション+を同時に購入する人以外にはどうでもいい話ですかね

書込番号:11993326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/01 18:39(1年以上前)

Wiiリモコン内臓型クラシックコントローラを開発してほしいですね。コントローラをわざわざリモコンに挿すこと自体煩わしいと思いますから

書込番号:11996338

ナイスクチコミ!0


スレ主 大和山さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/08 15:44(1年以上前)

11月11日にWii Sports Resort Wiiリモコンプラスパック(青)が5800円で発売

Wiiリモコンプラス=モーションプラス内蔵Wiiリモコンですね

人それぞれ考え方(選択肢)が違うので参考になれば幸いです

書込番号:12028531

ナイスクチコミ!1


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 SRTK 

2010/12/17 07:22(1年以上前)

価格掲載店舗が少ないですね。
これとスマッシュボール(リモコン付)とwiiマリオを
3点セットで購入したいんですが・・・。

価格.comさん、
複数まとめて購入選択したい場合の
価格比較を自動で最安計算するようなサービスが欲しいです。

書込番号:12378539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):¥5,980発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング