Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂
最安価格(税込):¥5,580
(前週比:-100円↓
)
発売日:2009年 6月25日
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
WSRの予約ができてないんですけど・・・・・
発売日に並ぼうとおもいます
期待すること
などがあればおしえてください
書込番号:9682158
0点
ちょっとだけ発売当日に売り切れそうな雰囲気がしたので予約しましたわ。
ピンポンやボーリング等でカットやカーブをかけたりして、自分だけのプレイスタイルで楽しみたいですの。
書込番号:9682744
0点
あんまり発売日に買わないほうなんですが、
このゲームは多分、日が経っても値段落ちないと思うので、
手に入るなら発売日に手に入れたいかな?
別売りモーションプラス1つとセットに。
未だにWiiスポーツで遊んでますからね…、
「買って損はないでしょう」と思ってます♪
ただ、あんまり反応がシビアだと、
ちっちゃなお子様にはどうかな?と思いますね。
Wiiスポーツのアバウトさが、子供にもちょうど良かったので。
書込番号:9684895
1点
アマゾンでは 3,876円で販売されてましたが、モーションプラスが1つ付いてると考えるとお得感を感じました。
でも、多人数で遊んでこそ本領を発揮するソフト。
単品のモーションプラスはいくらするのかなぁ、と見てみれば1500円のようで・・。
結局私は3876円+1500円。さすが任天堂、商売がうまい・・。
ショップでは、モーションプラスはWSRの仕入れ数と1:1とのこと。
品薄になりそうな。1個だけにしとくか、いっその事3個買っちゃうか、、悩みます。
たかごまさんは予約してないようですが、分納されてしまう店も多いようなので、念のため予約しておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
Tadachanさんがおっしゃる通り早期の価格大幅下落はないと思いますし、内容も良さそうなので私も速めに買っちゃいます。
書込番号:9685101
0点
8月下旬まで、5000人にリモコン+モーションプラスが当たるキャンペーンを実施する予定だったと記憶してます
リゾート買って、モーションプラスはキャンペーンで当たることを期待してますw
書込番号:9685394
0点
通販での「買い」のタイミングを逃しました。
今回はポイントの付く通販での購入を考えていましたが、ヤマダWEBは売り切れ、ビッグCOMも予約締め切り、最近利用しだしたアマゾンは予約締め切られてるし。。。(ポイントないですが・・・)
昨日ヤマダWEBで10時から予約再受付していましたが、以前は10%ポイント還元が昨日の再受付では5%と変えられていました。
で、買おうかどうか迷っているうちににSOLD OUT・・・(1時間くらいで締め切り)
結局今日実店舗(ビックカメラ)に行き予約してきました。モーションプラスもついでに予約してきました。
任天堂特有の1本でたくさんのゲームが楽しめる、しかも安いと言う戦略にまんまとハマッてしまっている自分がミョーに情けないです^^;
発売されたら久しぶりにWiiが起動します。
書込番号:9703660
0点
みなさんも期待されてるんですね
わたくしもつい先日予約しました
W予約です
1つは店頭の4320円
2つは楽天の4383円
店頭で買おうとおもってますが念のため・・・
ねらうはamazonですね4000円切ってますもんね・・
早く入荷してくれいamazon
wii sports は持ってないんですけど
友達の家でとりあえずやりました
5種類は少ないですね・・・
デカスポルタがあるんですけど
買ったら売る組にはいってます
PS:1人でやります
書込番号:9704536
0点
私も先日、ジョーシンWEBで予約しました。
本体4,080円+モーション1,380円=5,460円でした。
・7月20日までの会員限定のクーポン使用で-300円
・ポイント273円分
・6月21日まで5000円以上送料無料
上記を利用すると4,887円の送料込みなので安かったですよ。
参考までに..
書込番号:9709900
0点
私も結局予約しました。(近所の店)
ゲームソフト予約は久しぶりです。
たかごまさん >
> 5種類は少ないですね・・・
いえ、多いですよ。
それ以降出てきたソフトが異常なだけで。(笑)
でも実際結構遊べるんですよ〜未だに。
本編より、意外とトレーニングモードが熱くて。
書込番号:9710197
0点
amazon予約締切ですね〜人気あるんだろうな〜
はやく手に入れたいので販売日に朝一番でコストコに行きます。
多分3800円台で販売かな!?
書込番号:9738645
0点
もうすぐ発売ですね〜。
そろそろTVCMが本格化する時期かも?
帰ったら、任天堂チャンネルで紹介ムービーでも見てみようかな。
Wiiはほんと家族や友人と大人数で遊べるゲームを増やしてきましたね。
1人で遊ぶ自分としてはすごく淋しいです(笑)
モーションプラスはちょっと楽しみです。
(Wii周辺機器がコレクション化するぐらい凄い量になってますがw)
書込番号:9744539
0点
発売前のラストスパートですね。
平日の発売なので場所によっては品切れせずに置いているかもしれませんが、週末には在庫切れ続出な予感!?
ソフト単体での発売が無いため、次回入荷は時間がかかるかもしれませんね。
あくまで個人的な予想ですが・・・
書込番号:9744591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/01/06 22:27:14 | |
| 4 | 2010/12/17 7:22:11 | |
| 5 | 2010/02/20 21:13:40 | |
| 2 | 2010/02/11 10:07:43 | |
| 6 | 2009/10/23 21:31:03 | |
| 2 | 2009/09/28 18:18:52 | |
| 6 | 2009/09/16 10:37:53 | |
| 1 | 2009/09/10 1:37:32 | |
| 0 | 2009/08/26 17:42:03 | |
| 2 | 2009/08/17 12:10:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)






