『モーションプラスについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『モーションプラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モーションプラスについて

2009/06/17 23:41(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

モーションプラスってコントローラに取り付けるゴムとストラップの事ですか?

最近Wii買ったばかりでよくわからないのですが、私の買ったWiiには最初から添付されているのですが同じ物なのでしょうか?

書込番号:9716516

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/18 00:00(1年以上前)

リモコンの下にくっつける小さい箱みたいなのです。
スポーツリゾートのCMをよーく見ると、なんかくっついててリモコンが長くなっているのがわかるはずです。
本体にはまだ添付されていません。

ゴムってのは多分リモコンジャケット、ストラップはそのままストラップです。

書込番号:9716644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/06/18 00:08(1年以上前)

そういう事でしたか。HP見てても今一わかりづらかったので質問してみました。

有り難う御座います。SupraRZXさんてほんと色々詳しいですね

書込番号:9716695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/18 07:30(1年以上前)

Wiiリモコンの拡張端子部分に取り付けると、より正確に動きを捉えることができるようになる小さな箱ですね。

今はまだ発売されてなく、6月下旬に発売されるWiiSportsリゾートというソフトにひとつ同梱されるほかは、単体1500円程で同日に発売されます。


と、ここまで書いて初めて解決済に気づきましたが、せっかくなので投稿します(笑)

書込番号:9717599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング