『モーションプラスがないと遊べないよ!』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):

¥5,580

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,580¥5,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥5,580 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『モーションプラスがないと遊べないよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

モーションプラスがないと遊べないよ!

2009/06/26 12:20(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の満足度5

一通り遊んでみたけどモーションプラスを外すと先に進めないようになってた。

ケースの裏側に「このソフトはWiiモーションプラスがないと、遊ぶことができません。」
って書いてあったよ!

それにモーションプラスをつけてwiiリモコンが長くなったほうが
このソフトはやりやすいかも?

昨日ムキになって遊んだら今日は腕が筋肉痛ぎみ!
このゲームのボリュウムなら買っておいたほうがいいかもしれないよ!

書込番号:9759763

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/06/28 08:09(1年以上前)

すみません、逆に質問なんですが。
モーションプラス非対応のモーション機能を使用したゲームをする場合
モーションプラスは付けたままでOKですか?
OKの場合反応は良くなります?それとも変わらないですか?

書込番号:9769239

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/28 16:08(1年以上前)

モーションプラス付きでも非対応ゲームはプレイできると聞きましたわ。
ちなみにモーションプラスをつけて非対応ゲームをプレイしても感度は変わりませんの。

モーションプラスは電池交換時に付属のシリコンカバー取り外しがめんどいですわね。

書込番号:9771032

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の満足度5

2009/06/28 17:02(1年以上前)

DT215Rさんへ

任天堂にメールして聞いた回答です。。。

任天堂ホームページをご利用いただきありがとうございます。
naruto77様からいただいたメールについてお答えいたします。

Wiiモーションプラスにつきまして、Wiiモーションプラス対応ソフトをプレイされた場合のみ機能いたします。
なお、常時WiiリモコンにWiiモーションプラスを接続してご利用いただく場合、Wiiモーションプラスを接続していない場合と比べ、拡張コントローラーを接続してご利用された場合と同様に若干Wiiリモコンの電消費が早くなる場合がございますので予めご了承ください。

だそうです。。。

そうとは知らずにwiiスポーツのテニスをモーションプラスをつけて
「すっげー感度良くなってる」っと思って1日遊んでしまいましたけど、
感度が良くなったわけじゃなくて
リモコンが長くなって使いやすくなっただけっだったみたい。

参考にしてください。

書込番号:9771287

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2009/06/28 18:46(1年以上前)

調べていただいてありがとうございます。
非対応ソフトの感度は変わらないのですね、
ちょっと気になっていたのは非対応ソフトのときは取り外さないといけないのだったら
面倒だなぁと思っていたので、つけたままでOKと分かりましたので
購入したいと思います。

書込番号:9771772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):¥5,580発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング