『Wii Sports Snowなんて出たら』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):

¥5,580

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,580¥5,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥5,580 (前週比:-100円↓) 発売日:2009年 6月25日

  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の価格比較
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のレビュー
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のクチコミ
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の画像・動画
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

『Wii Sports Snowなんて出たら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)を新規書き込みWii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

Wii Sports Snowなんて出たら

2009/07/01 11:01(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

本ソフトは大変楽しく遊んでおります。
ジャイロセンサーの動きも細やかな動きが可能で、精度としてはバツグンではないでしょうか。(若干リモコンの重たさは増しますが)

皆さんこのゲームに関しては概ね高評価のようですが、これだけの高性能をもっと満喫したいと思いませんか?
モーションプラスの精度は周知の通りですので、任天堂さんにはこの性能を今後に活かしてもらいたいです。
で、気の早い話ですが今回の夏バージョンの良さを活かしつつ冬バージョンも是非とも作ってもらいたいところです。

たとえばWiiりもこんとヌンチャクを利用してのスキーとか、マリンバイク→スノーモービルとか、バスケット→ハンドボール等等。。。
マリオパーティー8のミニゲームにあった綱渡りとかもあったら面白そうですね。

ここで懇願する事ではないですが、任天堂さんに今後もファミリーや友達で遊べるゲームを作ってもらいたいので、スレを立ててみました。

皆さんもこのジャイロセンサーを活かした面白そうなゲーム、思いつきませんか?
あ、わたしは任天堂工作員ではありませんよ(笑)

書込番号:9785535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/01 18:00(1年以上前)

>孫伯符さん

いいですねそれ
フリスビー→雪合戦とか

任天堂さん出してくださ〜い。

書込番号:9786901

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)の満足度5

2009/07/01 19:01(1年以上前)

雪合戦いいですねー。
気楽に楽しめるのがいいなぁ。
羽子板で落としたらMiiの顔に墨ぬるとか、いろはカルタやワカサギ釣り。
ちょっと脱線しすぎかな^^;

前にPSで「俺の料理」ってゲームがありましたが、モーションプラスで料理作るゲームとかも面白そうですね。

書込番号:9787102

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/01 19:16(1年以上前)

どこで買うか迷うさん

雪合戦!  冬にしかできない行事ですね^^
フリスビー方式か、アーチェリーのように的当てかはたまたチャンバラの様に対戦方式か・・・
なんだか燃えそうです^^v


ポテトグラタンさん
料理系ってのもいいですね。
フライパン片手にヌンチャクで調味料を入れるとか。。。

釣り系なんかも出たらいいですね。
浮き釣りはおもしろくないので、ルアーで釣る方法だったらけっこうリアルに釣りしてる気分になれるかも!?


さらに考えていたのですが、ちょっとマニアックなカーリングとか、スケルトンとかあったら・・・
ダメかな^^;

書込番号:9787160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/01 19:55(1年以上前)

スケートとかも結構よさそうですね

ポテトグラタンさん 
釣りもしてみたいですね。
料理も結構楽しくできそうですね〜

孫伯符さん 
こんなのしたいなとか考えていると
楽しみでしかたがありません。

書込番号:9787321

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/01 21:04(1年以上前)

みなさんおもしろそうなの考えますね〜
僕は考えすぎてなにも思いつきません(笑)

ただ、モーションプラスはぜひほかのゲームにも使ってほしいですよね。
これだけ高性能なんだし。

マリオとかゼル伝とかに組み合わせてもおもしろいかも。

書込番号:9787723

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/01 21:56(1年以上前)

SupraRZXさん、いらっしゃいませ^^

モーションプラスはやはりみなさん満足みたいですね。
とりあえず今できるのはこのソフトだけですが、明日発売のグランドスラムテニスと16日には野球(バッティングレボリューション)が出るみたいですね。

確か以前三国無双(戦国無双?)がありましたよね。
ドラゴンクエストソードと同じくコケたようですが、ボリュームアップしてリメイクしてもらいたいものです。

書込番号:9788089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/02 22:55(1年以上前)

トピックスから参りましたが・・・
・・・「安来節」というどーしょーもないものが何となく思い浮かんでしまい(笑)・・・。
テレビの前でみんなそろって安来節。シュールな光景です(笑)。

これではあんまりなのでラジオ体操とかはどうでしょうか。
オンラインサービスへの展開もできそう、スタンプカードがWiiの中に入ってるとか。
ああそれと「歌の振り付けマスター」なんてどうでしょうか。
カラオケのゲームに踊りの判定も加える、という。

それと、ちょっと大変ですが格闘ゲームをリアルにやるとか。
けが人続出だったりして、それ以前に任天堂が許さなそうですが(笑)。
「ズクダンズンブングンゲーム」<(C)はんにゃ>とかならできますかね?
その前にルール決めなきゃいけませんが(笑)。

書込番号:9793651

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/03 08:42(1年以上前)

いつの間にかトピに入っちゃってますね^^;
どう言う条件で入るのかは分かりませんが(汗)

>くろねきさん
安来節限定ですか?(笑)
「ズクダンズンブングンゲーム」は、たしかにルールが決まらないとマズイですね^^;

オンラインはたしかに効果的と思いますよ。
旗揚げゲーム(♪赤あげて)なんかどうですかね。。。

って、いつの間にか冬とはかけ離れてしまいましたね><;
この際何でもいいですが^^v

書込番号:9795214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/03 22:34(1年以上前)

そして、バランスWiiボードプラスが発売になるってオチでしょうか?

書込番号:9798421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/04 00:23(1年以上前)

かっさむさん 
>そして、バランスWiiボードプラスが発売になるってオチでしょうか?

ほんとに発売されたら笑っちゃいますよねー

書込番号:9799131

ナイスクチコミ!1


α-155さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/04 07:41(1年以上前)

トピから来ました。

"しゃもじ"の上に、ピンポン玉乗っけて走る競争
なんてどうでしょう。

Wii Sports運動会 なんてね
玉入れも いかも。

書込番号:9799977

ナイスクチコミ!1


ULTIMATERさん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/04 19:16(1年以上前)

リモコンを2本使って2刀流のチャンバラゲームとか。

あとはリモコンを腕に見立てたカンフー・カラテアクションなんてどうですか??
よく映画で見る超高速の打撃戦をやってみたいです♪

書込番号:9802553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/04 22:50(1年以上前)

α-155さん 

運動会もいいですね〜
玉入れはバスケット風かな
でも玉を地面から拾ってまた必死っで投げる
いいですね〜

ULTIMATERさん 

二刀流やってみたいですね
リモコンを2つ
商売上手な任天堂さんならやってくれるかも!?

書込番号:9803798

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/05 11:40(1年以上前)

α-155さん

運動会!  これいいですね〜
ソフト名:Wii Sports athletic meet!(かな?いやおかしいな・・・)
くろねきさんのおっしゃってたラジオ体操から始まり〜
玉入れ・かけっこ(古い?)・騎馬戦・障害物競走・遊戯・パン食い・玉転がし等等

若年層〜高年齢者まで幅広いユーザーを持つWiiならではの魅力ある一本になりそうです。

書込番号:9806432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/07/05 16:00(1年以上前)

参加させてもらいます。
運動会いいですね〜。みんなで紅白に分かれて、得点競ったり、リレーなんかも考えると、なおさら燃えるような…。

書込番号:9807460

ナイスクチコミ!0


α-155さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/06 07:38(1年以上前)

リレー いいですねえ。

リモコンを、バトンにして
燃えそうです。

でも、ストラップをどうしよう?
開発者の方、何かいいアイデアを考えていただけますか。

運動会のアトラクション、お楽しみコーナーで
どじょうすくい なんてどうでしょう。
(くろねきさんの「安来節」ヒントにいただきました。)

ああ、でも、これもリモコン落っことしちゃだめか?

書込番号:9811292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 21:06(1年以上前)

>孫伯符さん

冬季オリンピックが始まるので、その時期に合わせて発売されるとカーリングやスケルトンなど盛り上がるでしょうね。

書込番号:9887780

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/22 08:51(1年以上前)

サンティアゴさんこんにちは^^

冬季オリンピック!2010年はバンクーバーでしたっけ??
オリンピック開催中に発売されたら、売れ行きも好調な予感!?
リージュやボブスレーも取り入れてほしい。。。

やっぱりWii Sportsは冬バージョンもありって事でしょう^^v

書込番号:9890007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/23 01:20(1年以上前)

みなさんこんばんは

サンティアゴさん 
孫伯符さん 

やっぱり冬バージョンとか季節に合わせて出すのってやっぱりありですよね(^^)v

とにかく種類を増やしてほしいです。
だってもうあき・・・(悲)

書込番号:9894338

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件

2009/07/23 12:57(1年以上前)

どこで買うか迷うさん

>だってもうあき・・・(悲)

あ・・・  言い切ってしまいそうでしたね(笑)
わたしもドラクエし始めてからh、手をつけていません。
そんなに時間もないですし、相手になるのは子供だけだし><;

客人が来たときは一時的に盛り上がりますが、ソロプレイはしない気がします^^;
冬バージョンで更なる食い付きがほしいですね。。。
ネットで対戦も組み込んでもらいたいです(願)

書込番号:9895636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)
任天堂

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)

最安価格(税込):¥5,580発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング