『音楽再生について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

PF730 TS2GPF730B

2GBの大容量メモリーを搭載した7型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF730 TS2GPF730Bの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Bのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Bのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Bの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Bのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Bのオークション

PF730 TS2GPF730Bトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • PF730 TS2GPF730Bの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Bのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Bのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Bの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Bのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Bのオークション

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF730 TS2GPF730B」のクチコミ掲示板に
PF730 TS2GPF730Bを新規書き込みPF730 TS2GPF730Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽再生について

2010/09/08 16:51(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF730 TS2GPF730B

クチコミ投稿数:6件

音楽をMP3でUSBメモリーや本体にコピーしてバックグランドミュージュク
として再生したいのです。取説をよんでは挑戦しますが上手くいきません。
教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

書込番号:11879286

ナイスクチコミ!0


返信する
kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 03:48(1年以上前)

上手くいかないとは、内蔵メモリやメディアに音楽を取り込めないということですか?
それとも取り込んだ音楽が再生されないということでしょうか?

書込番号:11886678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 10:23(1年以上前)

遅くなりました。
返信ありがとうございます。
取り込んだ音楽が単独なら再生しますが、写真のバックで再生すると音が出ません。取説を何回も見てもわかりません。

書込番号:11907832

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 16:42(1年以上前)

内臓メモリ又は各メディアに写真及び音楽のファイルを取り込む必要が有ります。

例えば、内蔵メモリの画像を見ながら音楽を聴く場合、内蔵メモリにも音楽ファイルが
入っていることが必須です。
又、SDカード等のメディアの画像を見ながら内蔵メモリに入っている音楽を聴くことは
できません。つまり同一メディア内の連動のみとなりますので、単独の音楽ファイルを
差し込んでも音楽しか再生できません。

書込番号:11909022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF730 TS2GPF730B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF730 TS2GPF730B
トランセンド

PF730 TS2GPF730B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

PF730 TS2GPF730Bをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る