『サブモニターになりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 8日 登録

PF730 TS2GPF730B

2GBの大容量メモリーを搭載した7型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF730 TS2GPF730Bの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Bのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Bのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Bの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Bのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Bのオークション

PF730 TS2GPF730Bトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • PF730 TS2GPF730Bの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Bのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Bのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Bのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Bの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Bのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Bのオークション

『サブモニターになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF730 TS2GPF730B」のクチコミ掲示板に
PF730 TS2GPF730Bを新規書き込みPF730 TS2GPF730Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブモニターになりますか?

2014/10/19 16:44(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF730 TS2GPF730B

クチコミ投稿数:2件

始めまして。1週間程前にハードオフでこの製品を購入したのですが、これをサブモニターとして使う事は可能でしょうか?

書込番号:18069373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/19 17:50(1年以上前)

分解して
そのためのICチップなどを半田ごてを使って
接続すれば出来ますよ
http://okwave.jp/qa/q789034.html

書込番号:18069634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/10/24 20:30(1年以上前)

 モニタとして使うための 外部入力はなくRGB/HDMI等に端子はなく、USBモニタとして使えるようにハード?(USB接続はありますが)、ソフト(フレー側のファーム)等はありません。

 結論としてはこの製品というかほとんどのフォトフレームはモニターとしては使用できません。
 
>分解して
>そのためのICチップなどを半田ごてを使って
>接続すれば出来ますよ
>http://okwave.jp/qa/q789034.html
 PF730の改造事例でその通りにすれば動作する情報であればいいのですが。
 これは、まったく別な製品であり元々機能があるけど作り方で失敗していただけのことです。
 これで、出来ますというのはまったく間違いです。

 ネットではこういう情報もありますので、鵜呑みにしてはいけません。

書込番号:18087614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/23 18:17(1年以上前)

そうですか・・・
ありがとうございます

書込番号:18298720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF730 TS2GPF730B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF730 TS2GPF730B
トランセンド

PF730 TS2GPF730B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

PF730 TS2GPF730Bをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る