『書き込みか少ないので』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 発売

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図の価格比較
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のスペック・仕様
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のレビュー
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のクチコミ
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図の画像・動画
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のピックアップリスト
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のオークション

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 2日

  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図の価格比較
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のスペック・仕様
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のレビュー
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のクチコミ
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図の画像・動画
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のピックアップリスト
  • ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

『書き込みか少ないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図」のクチコミ掲示板に
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図を新規書き込みぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みか少ないので

2009/07/23 01:02(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

僕は1980年代のことはよく知りませんが
このゲームをしているとなんだか懐かしい気分になります

まだクリア(夏休みが終わっていません)が
ここが面白いとかここが懐かしいなどよろしければ一緒に語りましょう。

書込番号:9894263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件

2009/07/23 01:10(1年以上前)

アミをもって走り回り虫をつかまえて虫相撲などをする。
これは新鮮でよかったです。

王冠は今回はなかったですが
潜って瓶やモンスター消しゴムとかを集めると息が長く続きました。

古城などもみんなで力を合わせて突破していく

地図もやっと揃いましたがもしかすると
もう一枚地図があるのでは!!

書込番号:9894302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2009/08/02 21:18(1年以上前)

今回海で瓶拾いやモン消し拾いがPS2の王冠集めよりも難しいと感じました。PS2版では近くをかすった程度でゲットできましたが、今回はそれができず苦戦しています。
虫相撲は必ず毎日秘密基地に行って鍛錬しておかないと本大会ではなかなか勝てません。2夏過ごしましたが、団体戦は2回優勝できましたが、個人戦はあっけなく1回戦敗退しました。

魚も28種釣りましたが、あと2種がどうしても釣れませんでした。吉田商店のゲームは、なぜかぜんぜん興味が持てず2シーズンとも遊ばずでした。

書込番号:9944483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/08/02 21:46(1年以上前)

てっちゃん1号さん 
レス感謝です。

海に潜っての細かい動きはPS2より動きにくく
瓶など集めにくかったです。

吉田商店のゲームもまだ1度やったきりでおもしろくなく
全然やっていません。

高得点を出すと何かがある?みたいなことを
このゲームのキャラクターの誰かが言っていたような気がしますが
どんなのでしょうかね?

書込番号:9944649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図
SIE

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 2日

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング