『互換性のあるACアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『互換性のあるACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性のあるACアダプターについて

2009/08/26 10:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:9件

初めまして、移動用専用でもう一つACアダプターを持ちたいなと考えアップルストアに行ったのですが
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/power?mco=NDcwODU2Mg
に記載されておりますように9800円がほとんどでした。
ユーザー様で互換のあるACアダプターで値段が6000円程度の物を使用されている方おりましたら
アドバイス頂きたいのですがよろしくお願いします
また、やはり純正の方が良いです等の意見などもよろしくお願いします

書込番号:10051768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/26 11:15(1年以上前)

個人的には、準製品使う方が良いと思います。
安く買うならネットオークションとかで探せますが機種毎にワット数が違うように記憶してます。

書込番号:10051822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 11:26(1年以上前)

>ジャグリーマンさん
早速のレスをありがとうございます。
やはり純正品の方が安心ですか。自分もそう思うのですが・・・・
以前調べたところでは仮に互換性のACアダプターで
ワット数などがあっていても、微妙に流れる電流が違うので蓄積すると故障の原因
になると書かれてある記事を読んだことがあります
修理代など考えると安物買いの銭失いなのかなあって。。。

さらに、色々な方のアドバイスをお願い致します

書込番号:10051858

ナイスクチコミ!0


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/26 12:16(1年以上前)

MagSafeはアップルがパテントを押さえているのでなかなかサードバーティから電源アダプターが出ませんね。
最近こういうのが出てました。
http://www.brightonnet.co.jp/product/acadapter/abb-1675w.html

書込番号:10052010

ナイスクチコミ!0


POP-Rさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/26 16:13(1年以上前)

やはり純正品が安心できると思いますよ。
MagSafeは他社から安い商品が販売される可能性は低いと思うので・・・

ネットオークションですと、中国や香港からの発送で
純正品(送料込み)が4,000円前後にて入手可能みたいですね。

自分もネットで購入してみるつもりです。

書込番号:10052818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 16:53(1年以上前)

>Thamelさん
レスありがとうございます。
参考になります、確かこのPCは60Wだと思ったのですが、75Wでも使えるのかな・・・
使えるならばすごく希望が持てますね
仰るようにもっと安くなると良いんですけどね

>POP-Rさん
レスありがとうございます。
ネットオークションっていう手もあるんですね、4000円はかなり魅力的です
もし良ければどのようにして参加していくか詳しくご教授頂けるとうれしいのですが
お手数おかけします

純正品だと
http://www.amazon.co.jp/アップル-Apple-MagSafe電源アダプタ-60W-MA538J/dp/B000RKVICW
この値段が一番安いのでしょうか・・・悩むところです

皆さんご丁寧に色々アドバイスありがとうございます。非常に参考になります。
また他の方でもアドバイスして頂ける方、是非アドバイスお願い致します。

書込番号:10052940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/27 21:15(1年以上前)

なべしゃんさん、こんばんは!!

詳しくは無いので参考程度ということでお願いします。

ACアダプタ使用時にバッテリーを取り外されるとプロセッサの速度が抑制されるそうです。
(ACアダプタのみから供給される電力では十分でない場合に、システムが終了してしまうことを防止するためだそうです)
と、ここを見ると、純正のACアダプタでさえ、なんか頼りない感じを受けます。

他社製の互換では、さらに頼りない気がしますので、やはり純正品を信用出来るルートで購入するのが安心なのではと思います。

http://support.apple.com/kb/HT2332?viewlocale=ja_JP

書込番号:10058981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/08/28 08:35(1年以上前)

>Dあきらさん
レスありがとうございました。
色々なアドバイスを貰い迷っていたところを、背中を押された気分で感謝です^^
あきらさんが仰るように、純正品を買っておけば間違いないですよね
なるべく安く買えるように調べて購入したいと思います

自分の質問に答えてくれた回答者の皆様ありがとうございました
また、回覧者の皆様も次回自分が何か質問する機会がありましたら、
アドバイスをよろしくお願いします

書込番号:10061443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング