『購入予定なのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『購入予定なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定なのですが・・・

2009/09/02 09:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

仕事の都合でどうしてもインターネットエクスプローラーを使う必要があります。
マイクロソフトのHPを探しましたがMAC用は配布されていないようで。

あきらめてBOOTCAMP等でWINDOWSを立ち上げ利用するしかないのでしょうか?

書込番号:10086698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/02 09:37(1年以上前)

Parallels などで Windows を起動すれば一応 MacOS と共存できます。

昔は MacOS 用 IE も配布されていましたが、互換性は全然でした。
IE でしか使えないサービスや、 Windows 版の Office じゃないと
できない仕事があると、仮想化ソフトは必須ですね。

書込番号:10086759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2009/09/02 10:06(1年以上前)

やはり仮装ソフトは必須なようですね。
早々にご返信いただきありがとうございました。

書込番号:10086831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/02 21:50(1年以上前)

マウントポジションさん こんばんは。
解決済みのスレだとは思いますので、簡単に…
IEを使用する方法は3つ!

1、Boot Camp
2、パラレルズ、フュージョン等の仮想化ソフト
3、クロスオーバーマック等の互換レイヤーソフト

1→3に行けば行く程、互換性は悪くなり、IEのバージョンの問題や見たいサイトとの互換性にひっかかることがあります。
しかし3の方法ならOSや仮想化ソフトを別途用意しなくともIEは起動出来ます。

マウントポジションさんの使用用途に1番マッチする方法が見つかるとイイですね。

書込番号:10089802

ナイスクチコミ!2


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/02 22:06(1年以上前)

私はMacを持っていないのですが、もしかしたらMacのままでIEの"機能"を使うことは可能かもしれないので、もしよろしかったら試してみてください。
MacはたしかFireFoxを使えましたよね?
FirefoxにはIEの機能を使うことのできるアドオンがあるんです。
そのアドオンを使えばFireFox上でIEでしか見ることのできないホームページなども
見ることができます。
IE Tabというアドオンなので探してみてはいかがですか?
確実にマウントポジションさんが望んでいる通りになるかはわかりませんが、
いちいちVistaやXPを入れるよりははるかに楽だと思いますので。

書込番号:10089922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 00:24(1年以上前)

>Nash7さん、それからスレ主さん

解決済みのスレですが情報追加させてください。

FireFoxのIE TabはWindowsで私も使ってますが、
残念ながらIE Tabが動作するのはWindows版のFireFoxだけなのです。
(FireFoxからWindows上のIEエンジンを呼び出す仕組みになってます)

書込番号:10090988

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2009/09/03 00:32(1年以上前)

cross over mac なら OSも不要のようですね
試していませんが IE6,7は対応しているようです

書込番号:10091041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング