『Adobe CS4 WIN版の使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『Adobe CS4 WIN版の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Adobe CS4 WIN版の使用

2009/09/10 17:24(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 xxxmyasssさん
クチコミ投稿数:3件

MacBook Pro 13.3 MB991J/A
購入検討しているものです。

当方、AdobeのCreative Suite® 4 Design Premiumのwindows版を持っており

このMacでbootcampを使用しウィンドウズ環境を
構築してAdobeの上記ソフトは問題なく利用できるのでしょうか?

まあ、Mac版を買える経済的な余裕があればよいのですが、そんな
リッチではないもので。

どなたか、ご存知であればご教授願いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10130739

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/10 17:52(1年以上前)

Windowsで、使用できます。スペック的に問題ないです。

書込番号:10130831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/10 19:01(1年以上前)

私も先月このMacを買って、bootcamp+XPSP3でCS3をインストールしました。問題なく使用出来てます。CS4は持ってないので何とも言えませんが、多分大丈夫ではないかと…。

雪豹にしたらbootcampのバージョンが変わって対応してません、ということはあるのかな?

書込番号:10131066

ナイスクチコミ!0


Newcastleさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 16:44(1年以上前)

動作環境は満たしているかもしれませんが
快適に動かすにはつらいんじゃないかなぁ
メモリが足りなくて苦労するに一票

仕様表だけみて使えるって答えるのは無責任かと・・・

xxxmyasssさんが現在使っているWindows環境で
メモリを2Gにして動作させてみると、
どの程度使えるのか分かると思いますよ

書込番号:10135657

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/11 20:11(1年以上前)

メモリーは、4GBあります。メモリー不足になることは、ありません。

書込番号:10136405

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxmyasssさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/11 20:42(1年以上前)

みなさんお返事いろいろ頂戴しありがとうございます。

現在の使用環境としましては、デスクトップで
WINXPでスペックがCPU:P4(2.26GHz) メモリ:1GBで
問題なく利用使用してます。

このMACのスペック的な部分は充分であるとはおもうのですが
実際どうなのかなぁと

なにぶん今までWIN環境がながかったもので。(><;)

ちょっと買うのあきらめようかと思います。

書込番号:10136574

ナイスクチコミ!0


Newcastleさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 20:44(1年以上前)

MB990J/Aの板でしたが、スレ主はMB991J/Aの検討だったんですね
失礼しました。

まぁ、4Gでも重くて仕事でWorkstation(HP製xw4600)
使っててストレス貯ってたんですが・・・


遊びで使う程度なら、みんな気にならないのかなぁ

書込番号:10136582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 23:19(1年以上前)

>まぁ、4Gでも重くて仕事でWorkstation(HP製xw4600)
使っててストレス貯ってたんですが・・・

それを前提にする人間はノートを選ばないでしょう。
そんな人は単純にMacPROを選べば良いんです。
ちなみにPhotoShopCS4でWinVista64bit環境で12GBMEM環境でもストレスを感じる時はストレスを感じますよ。
けど、だからと言って、データが軽いからと言って、人のやる事を「遊び」とか、そんな見下した言い方をするつもりは私は無いですよ。

書込番号:10149434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 23:30(1年以上前)

失礼!
12GB環境ではなく6GB環境でした。
これまた失礼!

書込番号:10149529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 03:12(1年以上前)

Mac版のバイナリ落としてWindows版のプロダクトキー入れれば使えるんじゃないかとか思ってたんですがだめなんですかね。
私はCreative Suiteは持ってないですが、Flex Builderだとひとつのライセンスで両方いけました。

あとですね、遊びの方が高度なことやってるような人も大勢いますね。
そして高度なことが必ずしも高負荷かというと、そうでもないようですし。

書込番号:10225305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング