『スリープについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『スリープについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープについて質問です

2010/01/30 12:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 moJAZZさん
クチコミ投稿数:12件

アップルマークのスリープからは
何の問題もなくすぐ復帰するのですが
モニターを閉じてスリープすると
復帰に30秒以上かかります。

サポートセンターに確認したところ「仕様です。」
と言われたのですがこんなものなのでしょうか?

数週間前はすぐ復帰してましたし、
今同じ物を使ってる友だちに聞いてもすぐ復帰すると言っているので
やはり今は調子悪いのかな?と思いますが
みなさんはすぐ復帰されますか?

書込番号:10860710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/30 12:54(1年以上前)

moJAZZさん

15インチのMB985J/Aですが、、、

お風呂に行く時などは閉じるのですが
閉じてから開けるとすぐ復帰しますよ

書込番号:10860757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moJAZZさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 13:00(1年以上前)

俊さん

やはりそうなんですね
ご連絡どうもありがとうございました(^O^)

もう一度サポートへ連絡してみます!

書込番号:10860779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/30 13:18(1年以上前)

moJAZZさん

良くなるといいですね

私は今のが初めてのMacなのですが
あこがれのパソコンライフを大変気に入っています

書込番号:10860840

ナイスクチコミ!0


スレ主 moJAZZさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 13:48(1年以上前)

俊さん

ご丁寧にありがとうございました!
とりあえず他には問題なく使えてるのですが
長く大事に使いたいので
保証がきいてるうちに
修理する運びになりました。

4-5日かかりそうですが
気長に待ちます(^O^)/

書込番号:10860940

ナイスクチコミ!0


スレ主 moJAZZさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/09 14:10(1年以上前)

メモリ不良との事で直ってかえってきました。
どうもありがとうございましたT

書込番号:10911481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/09 23:07(1年以上前)

moJAZZさん

お!思ったよりも早かったかも!?
これで満喫出来ますね!

メモリの不良だったのですね
ご報告、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10914406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング