『そろそろnew Modelかな!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『そろそろnew Modelかな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろnew Modelかな!?

2010/02/03 00:19(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

現在、Mac Bookを検討しているのですが、そろそろProの方もnew Modelの時期かなと思い、予想が立てられる方、情報公開の程、なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:10879265

ナイスクチコミ!1


返信する
runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/02/03 07:57(1年以上前)

私の勝手な妄想ですが…

MacWorldが開催されている間に別の会場で発表されるかな〜、て思っています。
それか、iPadが発売されるのと同時にMacBOOK Proも新しくなって発売されるかな、と思っています。

今回の発表がiPadただ一つだった事が何かしっくりときません。
Appleのことだから何か驚かせてくれることを陰ながら期待しています。

書込番号:10880068

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/02/03 19:36(1年以上前)

次はおそらく今月末あたりでしょうかね?

書込番号:10882360

ナイスクチコミ!0


スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

2010/02/04 00:29(1年以上前)

早々なレスありがとう御座います。やはり、今は待ちでしょうか!?私も、予算据え置きのグレードアップが期待出来ると思っておりますが、大きなデザインチェンジは今回あると思われますか?昨今の流れからいくと、そろそろかと(希望も含め)予想しております!

書込番号:10884227

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2010/02/04 01:11(1年以上前)

Core iシリーズ採用などのスペックアップで発表されるはずです。

まだデザインチェンジはないと思いますよ。
現行のデザインはまだ完成度が高いですしね(^_^)。

書込番号:10884413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/04 13:28(1年以上前)

このモデルを使っていますが、重い処理をやらせるとすごく熱くなるのが気になっており
冷却ファンを任意にコントロールしたり、冷却台を使用したりしています。
(熱の問題で1台壊しているので神経質になっています)

現行iMacはCore iシリーズ搭載モデルは特に背面の一部が異常に熱くなるという話もあり、
冷却ファンが1基のこのモデルの場合、これ以上ハイスペックなCPUの搭載は廃熱的にも
きついように思います。
その辺をどのようにクリアしてくるのか次期モデルに興味があります。

個人的に、eSATAかExpress Cardスロットを搭載しない限り、当分このモデルで十分かな
と思っています。
あ、デザインはこの13.3インチが大きいのよりかっこいいと思ってます(笑)

書込番号:10885921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

2010/02/04 23:54(1年以上前)

スペックアップは、やはり固いですね。予想では今と同額でi3、上位機種でi5辺りでしょうか?ちょっと話題は、変わりますが、そろそろカラーバリエーションパターンに戻る事は考えられませんか?iPodの傾向から、臭うのは私だけでしょうか?!

書込番号:10888698

ナイスクチコミ!0


kowazaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 19:57(1年以上前)

こんな記事、発見しました!ますます期待が高まりますね
http://taisyo.seesaa.net/article/140424281.html

書込番号:10902626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング