『コネクター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『コネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクター

2009/07/07 01:10(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 闘魂spn2さん
クチコミ投稿数:5件

モニター接続部分

外部モニター(SAMSUNG SyncMaster206BW)
と接続するには、なんのコネクターを購入すれば
いいのですか?
宜しく、ご教授お願いいたします。

書込番号:9815947

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/07/07 01:36(1年以上前)

これ。
http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A
DVI-Dケーブルも必要。
(モニタ付属の物で間に合えば購入不要)

書込番号:9816049

ナイスクチコミ!1


スレ主 闘魂spn2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/07 09:13(1年以上前)

mac購入する商品、了解いたしました
ありがとうございます。
あと、モニタに付属していたかも知れませんが
ケーブルが見当たらないので購入思考中です。
下記でいいのでしょうか?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KC-DVI-DL1&cate=1
また、いい商品、安価な商品あったら教えて下さい。

書込番号:9816747

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/07/07 09:59(1年以上前)

206BWの画面解像度は1,680x1,050ですので、デュアルリンクは必要無い。
シングルリンクで十分。
デュアルリンクを使用しても画質向上はありません。
以下で十分です。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KC-DVI-1&cate=1
エレコムですとこちら。
http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-dvsl/bk/index.asp
デュアルリンクケーブルは、1920×1200(WUXGA)を超える解像度のモニタを用いる場合必要となる。

ケーブル長はPC本体〜モニタ間に必要な長さの物を選ぶ。

書込番号:9816867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 闘魂spn2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/07 10:56(1年以上前)

movemenさん、ありがとうございました!感謝 感謝

書込番号:9817018

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5 浜名湖畔の花情報 

2009/07/18 16:44(1年以上前)

液晶テレビとHDMIで接続しましたが、音声のほうはオーディオケーブル(光ミニプラグ-光角型プラグ)で接続すればいいのでしょうか。教えてください。

書込番号:9872539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング