『13.3と15インチを検討しております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『13.3と15インチを検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 13.3と15インチを検討しております

2009/08/11 17:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 naoheiさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
3〜4年前に購入したMacBook(ブラック)を使用していたのですが、
突然ハードが壊れて修理を諦め、新規にMacBook Proを検討してます。
そこで質問ですが、対応アプリケーションについてです。
以前使用していたMacBookはFinalCutProが使用できなかったんですが、
MacBook Proでは使用できるのでしょうか?(もちろんできると思いますが)

“13.3と15インチでは使用できるアプリケーションに違いは出てくるのでしょうか?”

私はグラフィックの仕事をしています。
趣味で映像系のことがしてみたいんですが、
使用していたMacBookでは出来なかったので
WindowsでアドビPremiereを使用してます。
できればこれを期にMacに完全移行しようと思ってます。
ちょっと質問が不適切かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9983846

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/11 17:24(1年以上前)

13.3と15インチでは使用できるアプリケーションに違いは出てくるのでしょうか?
アプリケーションの使用での違いは、出てこないと思います。
グラフィックの仕事をされているなら15インチか、17インチが、良いと思います。

書込番号:9983895

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoheiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 20:27(1年以上前)

tora32さん、こんばんは。早速にご返答有難うございます。
なんか幼稚な質問ですみませんでした(汗)
けど背中を押して頂いた気がします。
頑張って15インチにしたいと思います。
13.3の方に書き込みしてすみませんでした。

書込番号:9984578

ナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/13 13:57(1年以上前)

naoheiさん はじめまして。
映像関連でしたら、色々な意味でやっぱり15inchの方が便利だと思います。モニターサイズは大きい方が良いですよ。

15inchだと上位2モデルの方が、下位モデルより液晶モニターでの発色や階調表現力が良いらしいというのですが、
私は実際に見てもよくわかりませんでした。独立GPUとしてNVIDIA GeForce 9600M GT搭載ならより有利ですよね。

15inchは持ち運ぶとしたら、ちょっと重そうですけど、男性なら大丈夫かな。
Mac完全移行目指してがんばって下さい。

書込番号:9992520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング