MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
アップルストアのHPを見たのですが、MacBook Pro、2万円ほど定価が下がっていますね!
最近のこのサイトでも、かなり安くなったと感じていましたが、
今日、大手量販店に行ってみて、定価は168,800円のままでした。
特価で148,800円になっていましたが、今や特価で買わないと大損です!!
今日、購入しないでよかった。。。。
これを機にさらに値下げ交渉しようかと思います!!!
書込番号:10351207
1点
素人考えですが、在庫がはけないと値下げは
始まらないような気がします。
が、在庫がはけた所から値下げしていけば、
今現在の最安値(13万弱?)から2万も下がるとなると魅力ですね−。
書込番号:10354386
1点
ボータロウさん、レス遅くなり、すみません。。。
ほかの投稿者の質問の返答もかねて、、、
某大手量販店で、期間限定でポイントが購入価格の15%付くというキャンペーンをやっています。
定価148,800円でつくポイントは22,320円。実質負担は126,480円という謳い文句です。
つまり、このサイトで購入すべき金額はこれより大きく下回らないと決してお得とは言えませんよね。ようやく最近になってこの金額を突破した形ですので、まだまだ下がるのでは・・・と期待しています。
その某大手量販店では、ポイント分でAPPLE CAREをお勧めしています。
つけるべきか、つけないべきか・・・・
そんなに壊れることがあるのか?サービスの提供を受ける必要にせまられるのか・・・
WINDOWSでは全くそんなことなかったので、考えものです。
書込番号:10372628
0点
以前のビックカメラでの購入をレポートされていた方の
ポイントなどを確認すると、
まだ最大のお買い得時期とも言えない感じですね。
iMac,MacBook,MacMiniの新型発表の際に、MacBookProの新型の噂も出ていましたし、
開発関係のデータに新型のMacBookProの型番が追加されていたなどの情報も
出ているので、もう少し待ってもいいかもしれませんね。
って、いつまでも買えなかったり・・・(^^;;
よほどの値引きが無い限り、とりあえず年明けの発表までは
待ってから購入を考えようかなと思ってます。
書込番号:10375716
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/07/20 17:10:52 | |
| 0 | 2010/07/11 16:52:43 | |
| 4 | 2010/05/09 11:40:05 | |
| 1 | 2010/04/13 14:42:22 | |
| 4 | 2010/03/23 22:24:07 | |
| 3 | 2010/03/16 20:31:55 | |
| 10 | 2010/03/14 0:58:20 | |
| 5 | 2010/03/10 0:13:58 | |
| 6 | 2010/03/10 0:52:28 | |
| 42 | 2010/03/30 18:21:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)







