『キャンペーン&価格情報を』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『キャンペーン&価格情報を』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン&価格情報を

2009/10/25 20:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

クチコミ投稿数:5件

Macbook Proの購入を検討しています。
以前他の方の書き込み情報を見ると、
同じ機種、同じスペックでも、
量販店での購入ポイント率が違うらしいです。
最新キャンペーン&価格情報を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:10367235

ナイスクチコミ!0


返信する
law86jpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/26 10:13(1年以上前)

量販店の販売価格は未だに下がらないね。。。

書込番号:10370009

ナイスクチコミ!0


BluesECさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/27 10:27(1年以上前)

こんにちは。
先日、某量販店にて\144,800 + ポイント16%で購入しました。
また1万円分のネットクーポンも付いてきました。
Snow Leopardのディスクも付いており、お買い得だったと思っています。

書込番号:10375318

ナイスクチコミ!0


law86jpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 18:20(1年以上前)

BluesECさん、情報をありがとうございます。
差し支えなければ、店名と場所を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:10376995

ナイスクチコミ!3


BluesECさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/28 22:53(1年以上前)

申し訳ありません。お教えすることができません。
というのも元々の店頭教示価格は上のものではなく、他店の情報仕入れ、値引きの交渉相手の選別、その交渉方法などの結果であり、他の方が同じ結果を得られるものではないと私は考えるからです(もっとすごい方もいらっしゃるでしょうか)。
参考にならなくて申し訳ありません。
16%のポイントは近所の他店で15%(Snow Leopardのディスクなし)だったのをほのめかし、生きのよい若い店員と交渉した結果です。

書込番号:10384070

ナイスクチコミ!1


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/30 22:11(1年以上前)

BluesECさん 

私は以前この掲示板に書き込まれた価格の情報を元に
価格交渉を行ったところ

「本来はこの価格で販売はしていないのですが、特別にそのお値段で
提供させていただきます」

といって頂き大変助かったことがあります。

具体的な価格を書き込まれた訳ですから、嘘でないのであれば
教えてあげてはいかがでしょうか?

書込番号:10394077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング