『bootcampについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『bootcampについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

bootcampについて

2010/03/12 18:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

スレ主 個々論さん
クチコミ投稿数:11件

macbook pro の購入を検討しています。bootcampでwindowsを使えるようにしたいのですが、初心者がやれるようなことですか??
やり方が詳しく乗っているようなサイトをご存知なら紹介してください。
あと、家電量販店で購入するときにwindowsを入れてと頼んで、やってもらえることはあるのでしょうか??(有料・無料問わず・・・出来れば無料で)

書込番号:11074599

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 18:50(1年以上前)

初心者でも指示に従って作業すれば問題ないと思います。
MacにWindowsをインストールする方法
http://allabout.co.jp/gm/gc/3447/

書込番号:11074666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/12 19:01(1年以上前)

量販店じゃやってくれないでしょう

書込番号:11074694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/12 19:08(1年以上前)

インストールしてくれる店はありますが、量販店では聞いたことがないですね。

書込番号:11074717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/12 19:36(1年以上前)

そういえば、最初からWindowsマシン買うんじゃ駄目なの?

書込番号:11074822

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 20:40(1年以上前)

http://www.plusyu.co.jp/repair-and-service/

書込番号:11075092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/12 21:06(1年以上前)

店員さんと非常に親しくなれば、かけがえのない親友の頼みならきいてくれるかも

書込番号:11075238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/03/12 22:03(1年以上前)

こんばんは。

去年の12月にMac ProとiMac(妻用)に初めてWin7を入れましたが

指示に従ってやってみましたが出来ましたよ。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100126_344767.html


http://www.mac-collection.com/akiba/repair/default.htm

書込番号:11075598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/12 23:45(1年以上前)

こんにちは。

お手持ちのWindowsPCへ以下のことをやった経験があれば問題ないかと。

1. HDDのフォーマット
2. Windowsの再インストール
3. Windowsドライバの再インストール

初めてだがやってみようという気があるのであればやってみるのも手かも知れません。
初めてで出来ると結構自信がついたり満足感、達成感で気持ちいいですからね。

それでも自信がないのであれば、WindowsPC選択をお勧めします。

代行サービスはあるかも知れません。
ただ、PCなんで利用中のPCトラブルもあるかと思います。
その都度代行では面倒なばかりか折角Macを選択した意味がありませんし、
AppleにWindowsサポートを要求しても無理な話しなのでその辺
よく検討してください。

次にBootCampにてWindowsを動作させるためには、別途Windowsの
インストールメディアが必要になります。
増設メモリやソフトウェアと同時購入で格安になるDSP版もあります。

Mac上でWindowsを動かすにはBootCampの他に仮想OSソフトがありますので
ParallelsDesktop や VMWare Fusion
もNet検索などで下調べすることをオススメします。

書込番号:11076313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AのオーナーMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの満足度5

2010/03/13 22:13(1年以上前)

そんなに難しくなかったですよ。心配なら今月号のMacPeople買ってみたらどうです?BootCampや仮想ソフトの記事が載っていますよ。私はこの記事をみながら作業しました。

書込番号:11080888

ナイスクチコミ!1


スレ主 個々論さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/14 00:58(1年以上前)

みなさま、様々なご意見ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:11081891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング