MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
アップルストアで4月3日に購入しました。初めてのMAC購入なので
パーソナルショッピングでスタップに説明してもらいながら・・・。
その10日後に新型が発売に・・・。スタッフからは新型のインフォは
ありませんでした。分かっていれば新型を買ったのに!!
このようなことはしょうがないのでしょうか・・・
書込番号:11247626
0点
新家電大好きさん、こんにちは。
(Macを購入した事はありません)
パソコンでは時としてあり得ることかなと思います>購入直後に新型発売
ユーザー側としては購入前に調べるくらいしか手はないかなと…
書込番号:11247797
1点
新家電大好きさん、こんばんは!!
ご購入おめでとうございます。
どんな製品でもあるんじゃないかと思いますが、買って10日で新機種発売は確かに凹みますね。
ただ、MB991J/Aが良い機種だというのは変わらないと思いますので、元気出していきましょ〜!!!!(笑)
書込番号:11250366
1点
マック歴7年です。マックパソコンは3台目です。
アップルは基本的に新作の前情報が全くないので(OS等一部は別)いきなり新型出してきます!
だから買いたいときが買い替え時です!
自分も初めて買ったとき、1ヶ月後に新型(価格値下げのさらに機能アップ版)出てショックでした!
次からは大体新型出る時期予想して(待って)買うようになりました。
ショック受けたでしょうけど同じ人たくさんいるから大丈夫笑
とにかく、予告なしに新型出してきますよ☆他社と競争なしだからかな
書込番号:11302349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/07/20 17:10:52 | |
| 0 | 2010/07/11 16:52:43 | |
| 4 | 2010/05/09 11:40:05 | |
| 1 | 2010/04/13 14:42:22 | |
| 4 | 2010/03/23 22:24:07 | |
| 3 | 2010/03/16 20:31:55 | |
| 10 | 2010/03/14 0:58:20 | |
| 5 | 2010/03/10 0:13:58 | |
| 6 | 2010/03/10 0:52:28 | |
| 42 | 2010/03/30 18:21:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









