『ヤマダ電機ポイント18%』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『ヤマダ電機ポイント18%』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機ポイント18%

2009/06/20 15:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

スレ主 chevy7さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの機種、テックランド立川店にて、168800円にポイント18パー付きでゲットしました。
ただし取り寄せで4、5日かかるようです。

書込番号:9729308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 22:24(1年以上前)

本日、アキバのヤマダでは168000円のポイント19%でしたが、在庫がなくお届けまでに最長で二週間と言われました。有楽町のビックでは18%で在庫ありだったので、こちらで購入しました。

書込番号:9731189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 22:28(1年以上前)

すみません、間違えました。
168800円のポイント19%です。

書込番号:9731215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/21 01:12(1年以上前)

chevy7さん、ご購入おめでとうございます!!

安く購入できたようで良かったですね。

4〜5日ですかぁ、待ってると時間が長く感じそうですね(笑)
でも。その分、受け取った時は喜びは倍になるかもしれませんね〜。

書込番号:9732209

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/06/21 13:30(1年以上前)

新橋LABIで168000円の20%ポイントで持ち帰り、フラッシュメモリ1GBもつけてもらえました。

書込番号:9734241

ナイスクチコミ!1


tkc1976さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/25 19:57(1年以上前)

ここの情報を元にYAMADA電機新山下で165800円にポイント18%付 EM加入で4万引の125800+ポイント18%で購入できました!着いたポイントでデジカメも買えて良い買い物ができました。

ヤマダはアップルと癒着があり、通常量販店にはできない値下げができる!とアップルバッチを付けた販売員情報です。また、日曜の閉店前近くが一番値下げするみたいです。

書込番号:9756545

ナイスクチコミ!0


juju1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 20:00(1年以上前)

皆様の情報を元に交渉したところ、165800円の20%ポイントで購入できました。
購入した店舗はヤマダ電機の春日本店(香川県高松市)です。
取り寄せのため、手元に届くまでに暫く時間が掛かりますが非常に楽しみです。
皆様、貴重な情報を頂きありがとうございました。

書込番号:9772136

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 08:34(1年以上前)

アップルとの関係ってなんなんでしょうね

書込番号:9779945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 14:49(1年以上前)

すみません、、ちなみに交渉ってどうやるんでしょうか、、?
あまりしたことがなくて、これから勝負にいこうと思うのですが、
どうやってはじめたらいいのかもわかりません。。

書込番号:9786261

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/01 20:54(1年以上前)

>bojyobobobさん
>ちなみに交渉ってどうやるんでしょうか、、?

「もうちょい安くならへんか〜?」でいいんじゃないでしょうか。
別に関西弁にならなくてもいいけど。

店員さんが「値下げはちょっと・・・」ときたら、
どこどこのお店では・・・と切り出せば良い。
価格.comに書いてあった、というのは伏せておく事。

書込番号:9787652

ナイスクチコミ!0


ttteeeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/02 00:46(1年以上前)

ヤマダ電機高松春日店は、その時1回だけの価格みたいですよ。とてもラッキーでしたね

書込番号:9789401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 11:04(1年以上前)

ゆの'05さん
ありがとうございます。
自信ないですが、、、がんばってみます!

書込番号:9790616

ナイスクチコミ!0


RTたけさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 09:49(1年以上前)

近くのヤマダで交渉するときは、必ずといっていいほど「他店の安い見積もりをもってこい!」という・・・・そこまでしてヤマダで買いたいと思わなくなってしまった。

書込番号:9800382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング