『bootcampでのキーボードバックライト』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『bootcampでのキーボードバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bootcampでのキーボードバックライト

2009/06/22 20:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

クチコミ投稿数:64件

bootcampでwindows XPをインストールして使用しているのですが、XPを立ち上げている時だけキーボードバックライトが常時点灯し、どうやっても消すことが出来ません。ちなみに、Leopardを立ち上げている時は、当然ですが何の問題もありません。

どなたか、私と同じような症状に遭遇された方はいらっしゃらないでしょうか。もしいらっしゃれば、解決方法を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9741266

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2009/06/26 00:33(1年以上前)

よっすぅいーさん

こんにちは。
[bootcamp xp backlight ]で検索したところ、こんなんでました。F8キー押してみてはいかが?

http://support.apple.com/kb/TS2369

Resolution
To disable the keyboard backlight while running Windows XP, press the F8 / Backlight Toggle key. The keyboard backlight will only come on if it is enabled and the computer is in low light conditions.


生憎試せないので、とりあえず情報ということで。

書込番号:9758339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/06/28 00:38(1年以上前)

tos1255さん

わざわざお調べいただきまして、ありがとうございます。
早速試してみたのですが、F8キーを押してもバックライトは消えませんでした。
ただ、別の部屋で使ってみたところなぜかバックライトが消えました。
周囲の明るさに依存しないように設定しているので、別の部屋がいつもの部屋より
明るかったからバックライトが消灯したとは考えにくいのです。
しかし、消灯した原因はそれ以外に考えられないので、bootcampによるwindowsの
作動は完全ではないので、現状では諦めるしかないという結論に至りました。

書込番号:9768317

ナイスクチコミ!2


Mania-jpさん
クチコミ投稿数:85件

2016/08/05 03:20(1年以上前)

自分もMacbook AirをBootcampしていて、
同じように思って、解決策がないものかとネット上を探したところ、
F5キーを押すことで、バックライトの輝度を下げられます。

上げるときは、F6キーです。
お試しください。

書込番号:20091735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング