『迷います。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた15.4型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は248,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

『迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います。

2010/02/03 02:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

この機種を買おうかと迷っている毎日です。
アップルからの新しい情報も出ませんし、購入したとたんに新型となれば
何とも複雑です。
昨年6月にi-Macを購入後間もなくNew i-Macが出たりして少し早まりました。
Mac Book Proの購入をお考えの方の意見、そして情報などもお願いします。

書込番号:10879715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/03 07:33(1年以上前)

イレギュラーもあるがだいたいMacの新製品はEXPOで発表される。

EXPO前後は要注意かな?いつ頃EXPOがあるのかはMac関連雑誌などで確認してください。年に数回あるはずです。

書込番号:10880027

ナイスクチコミ!2


スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

2010/02/03 08:42(1年以上前)

鳥坂先輩さん

有益な情報をありがとうございました。
早速調べましたら、もうすぐ開催のようですね。
これで精神衛生上楽になりました(笑)
新しいのが出たとしても今の価格にはなりませんし
結局これをGetしそうな気もします。

書込番号:10880166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/03 09:57(1年以上前)

>もうすぐ開催のようですね。

もう終わったんじゃない?
iPadの発表があったでしょ?

書込番号:10880343

ナイスクチコミ!0


スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

2010/02/03 10:43(1年以上前)

鳥坂先輩さん

このサイトを見たんですが違うんでしょうか。
2010年2月9日から13日と書かれています。
私の勘違いでしょうかね?
http://www.macworldexpo.com/

書込番号:10880480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/03 12:02(1年以上前)

ああ。そうか失礼。

いつもEXPOと時期が近いから勘違いしてたが、今年からEXPOはアップル参加しなくなったみたい。

アップルによる基調講演は単独であったみたいだね。新製品発表はすでにそのときにあってる。もちろんEXPO時期にもある可能性はあるけど、、、、iPadで忙しいんじゃないかな?アップルは(^^;

書込番号:10880697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

2010/02/03 13:17(1年以上前)

いずれにしてももう少し動向をみます。
今日の朝に比べて急に値段が上がりだしましたね(笑)

書込番号:10880967

ナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 22:44(1年以上前)

今夜新型発表ですよ !!!

書込番号:10914211

ナイスクチコミ!0


スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

2010/02/11 17:25(1年以上前)

EOSMK2さん
情報をありがとうございます。
新型出ることは分かっているのですが、待ちきれずに
先日最安値だったMB985J/A 15.4を購入しました。
新しいモデルも安くなるには時間がかかりますしね。



書込番号:10923701

ナイスクチコミ!0


スレ主 twin12さん
クチコミ投稿数:64件

2010/02/16 20:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
質感もよく満足してます。
動画編集もサクサクと動き楽しいですね。

書込番号:10951588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TB 12.5mm 5 2011/07/21 10:40:17
新モデル? 5 2010/04/14 8:03:22
winから乗り換検討中 6 2010/03/03 21:27:06
ノングレアについて 0 2010/02/22 22:06:03
迷います。 9 2010/02/16 20:09:12
根拠のない噂 1 2010/01/06 12:45:31
キートップのテカリ 3 2010/10/22 0:55:22
初めまして 2 2009/11/25 23:37:07
このマックでFaxを使うには? 23 2009/12/20 9:48:10
購入検討中・モデルチェンジ 2 2009/11/21 20:45:02

「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A
Apple

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング