『winから乗り換検討中』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた15.4型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は248,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

『winから乗り換検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

winから乗り換検討中

2010/03/02 23:58(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

スレ主 つむぐさん
クチコミ投稿数:17件

Boot Campを利用してP2Pソフト使用可能でしょうか? 使用されている方いますか?

書込番号:11024867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/03 00:08(1年以上前)

あまりそういう事はここで言わない方がいいんじゃない?w

書込番号:11024931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/03/03 02:08(1年以上前)

そんなもん自己責任で勝手にやれ!
そういう事をやる人間なら、自分で調べろ!
そういう事でさえ調べる事や、考える事が出来ん奴がそんなのやるから、ウイルスを
ばらまいたり、個人情報を盗まれるんや…

出来れば今までのWinマシンを、それ専用にした方がいいんとちゃうか?
専用機にした方がいいと思うで?
そんなんでPro使うんはもったいない…

書込番号:11025415

ナイスクチコミ!0


Souvlakiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/03 07:31(1年以上前)

なんかカルシウム足らんおっさんがいるなあ…

P2Pソフトって具体的には何?その回答次第でたたかれることあるし、答えてくれる場合もあるよ。

書込番号:11025789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 09:17(1年以上前)

 つむぐさん、こんにちは。

 検索で調べられた方がいいかと…

書込番号:11026019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/03 18:58(1年以上前)

Skype使えるよ!
KeyHoleTV も使えるよ!

書込番号:11027841

ナイスクチコミ!0


スレ主 つむぐさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/03 21:27(1年以上前)

大変お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:11028475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TB 12.5mm 5 2011/07/21 10:40:17
新モデル? 5 2010/04/14 8:03:22
winから乗り換検討中 6 2010/03/03 21:27:06
ノングレアについて 0 2010/02/22 22:06:03
迷います。 9 2010/02/16 20:09:12
根拠のない噂 1 2010/01/06 12:45:31
キートップのテカリ 3 2010/10/22 0:55:22
初めまして 2 2009/11/25 23:37:07
このマックでFaxを使うには? 23 2009/12/20 9:48:10
購入検討中・モデルチェンジ 2 2009/11/21 20:45:02

「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A
Apple

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング