『光デジタル端子について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は278,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.8GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/17 MC226J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

『光デジタル端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル端子について

2009/10/29 23:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

再びです。

MacBookProのレビューでは光デジタル端子があるらしいのですが、どこを探しても見当たりません。

一体光デジタル端子はどこにあるのでしょうか?

もしかしたらないんですか?

書込番号:10389601

ナイスクチコミ!0


返信する
-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/29 23:49(1年以上前)

17インチモデル技術仕様に書いてありますね。
http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-17inch.html

Audio

* 内蔵ステレオスピーカー
* 無指向性マイクロフォン内蔵
* 光デジタルオーディオ入力/オーディオライン入力(兼用ミニジャック)
* 光デジタルオーディオ出力/ヘッドフォン出力(兼用ミニジャック)

書込番号:10389744

ナイスクチコミ!0


Keynoteさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/30 00:08(1年以上前)

poriconさん、はじめまして。
MacBook Pro 17-inchの光デジタル端子ですね。

光デジタル入出力共にありますよ。
見当たらないのは、おそらく角型の光端子を探しているからだと思われます。
光端子には、角型と丸型(光ミニ)があります。

MacBook Proは丸型(光ミニ)で、兼用ミニジャックとなっています。
つまりオーディオライン入力とヘッドフォン出力ジャックのところがそうなのです。
角型光プラグを接続したい場合は、丸型(光ミニ)に変換するアダプタもありますよ。

書込番号:10389865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/30 07:34(1年以上前)

>Peyさん
やはりあるんですよね^^;
このMacBookProを知ってからずっと探し続けていたんですが、全然見つかりませんでした。でもあることがわかってうれしいです!ありがとうございます^^

送っていただいたURLが携帯では開けなかったので、パソコンをやるときに開きたいと思います。



>keynoteさん
あれが光デジタル端子だったんですか?
すごい驚きです。
そのアダプターをつなげれば四角いバージョンもつなげれるんですね?
ありがとうございます!!

書込番号:10390820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/30 14:31(1年以上前)

poriconさん、こんにちは!!

この機種のマニュアル、24ページにも詳しく書いてありますので、参考までどうぞ。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/MacBook_Pro_17inch_Mid2009_J.pdf

良いMacライフを!!

書込番号:10392072

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/30 14:55(1年以上前)

>あきらさん

あとでチェックさせていただきますね^^
あきらさんには本当に感謝しています。
今後も自分が質問した時には、ぜひご回答お願いします。

いいMacライフを遅れるように頑張ります!!本当にありがとうございました!!

書込番号:10392135

ナイスクチコミ!0


スレ主 poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/09 10:10(1年以上前)

皆さん、とてもわかりやすい回答感謝します。本当にありがとうございました!!

書込番号:10446607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A
Apple

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング