『メモリ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

『メモリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換

2010/10/27 14:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

これは、HDおよびメモリ交換ができるのでしょうか?

書込番号:12122465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/27 15:00(1年以上前)

特殊なネジを採用しているようです。


11.6の分解写真の記事

http://www.gizmodo.jp/2010/10/macbook_air116.html

書込番号:12122533

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2010/10/27 15:18(1年以上前)

この機種です。(SSDタイプでない機種)

書込番号:12122591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/27 17:16(1年以上前)

ごめんなさい、間違えました。

メモリーの交換は難しいようです。

http://ascii.jp/elem/000/000/114/114152/

http://freebird.hippy.jp/wp/?p=2376

http://www.youtube.com/watch?v=Zyc8wMAihZA

http://www.youtube.com/watch?v=flNwzqIm6J8&feature=related






書込番号:12122956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/27 18:32(1年以上前)

こちらのサイトも詳しく解説されてます。

http://www28.atwiki.jp/2chmac/pages/18.html

書込番号:12123261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 0 2011/06/09 11:33:01
ノジマで 0 2010/11/07 22:54:12
メモリ交換 4 2010/10/27 18:32:54
11.6インチairは本当に出る? 5 2010/10/21 12:38:51
SSD換装方法 6 2011/06/11 20:44:29
Macbook Airをメインマシンとして使うことは? 5 2010/05/09 12:17:12
モデルチェンジ予測情報 14 2010/06/22 3:29:20
スノウ レパードをインストールされた方はいますか? 5 2009/10/30 3:32:00
動画編集についてです。 3 2009/10/30 3:33:19
気になる液晶品質 0 2009/06/13 13:15:51

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング