『キーボード』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/2GBメモリー/128GB SSDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Air。販売価格は198,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.13GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aを新規書き込みMacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

2009/08/26 00:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

購入を検討しているのですが、価格.com掲載の格安ショップで購入するとUSキーボードは選択できないのでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが、どうもUSキーボードは基本的にappleストアでしかオーダーできないような書き込みを見かけるのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
価格.comの格安サイトは店舗よりかなり安いため、できればこちらで購入したいのですが、キーボードが選択できないのは痛いので、、
よろしくお願いします。

書込番号:10050740

ナイスクチコミ!0


返信する
dorakeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Air 2130/13.3 MC234J/AのオーナーMacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの満足度5

2009/08/26 12:54(1年以上前)

残念ですがUSキーボードモデルはapple storeでしか購入できません。
キーボード単体で購入し換装という手もなくはないのですが、高価で入手しにくいため、
現実的ではないでしょう。

書込番号:10052157

ナイスクチコミ!2


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2009/08/26 23:12(1年以上前)

レスありがとうございます。
なるほど、やはり高価ですがappleストアで購入するしかないようですね、、
考えてみます。

書込番号:10054863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/27 21:39(1年以上前)

hry_vcさん、こんばんは!!

安いかどうかはわかりませんが、秋葉館にはあるようです。
http://www.akibakan.com/14929317/92999995/73061408/78343462/index.html

あと、ソフマップのMac専門店舗ではAppleと同じ内容で注文できたりするようです。
(このページにAirは載っていないようですが、この他のカスタムも注文できるとありますので…)
http://www.mac-collection.com/akiba/product/

あと、ソフマップですと、延長補償も付けられるので安心かと。
参考まで、良かったらご覧になってください。
http://hwbb.gyao.ne.jp/unicorn-hte/

良い買い物ができると良いですね。

書込番号:10059132

ナイスクチコミ!2


poiopさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 18:43(1年以上前)

アメリカからパーツを購入しました。
トップケースとセットで2〜3万円でした。(一年以上前なので記憶が・・)
英語のキートップはシンプルで見やすいですよ。
今のmacbook proもキーボードが光るタイプなので、それ用のキートップならば。

書込番号:10078275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A
Apple

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング