『Apple Store整備品で』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/2GBメモリー/128GB SSDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Air。販売価格は198,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.13GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

『Apple Store整備品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aを新規書き込みMacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Store整備品で

2009/11/24 18:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

スレ主 ねも♪さん
クチコミ投稿数:5件

151,800円で出ていまして買ってしまいました^^

僕が買った時点でUSキーボード版 JISキーボード版の整備品があるようです

いつも参考にしてますので到着後レポートさせてもらいたいと思います

書込番号:10526060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/02/13 03:20(1年以上前)

ねも♪さんが購入した整備品が気になっているのですが、
製品自体に問題がないか少し心配なので、
よければレポなどをお願いできればと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:10931996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねも♪さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 03:34(1年以上前)

遅れましたがレポです

まず開けてみてどこが整備品なのかは全くわかりませんでしたw
傷はおろか指紋等も見当たりませんでした

使用用途はWEB閲覧とPhotoshopとXCODEによるiPhoneアプリ開発等で二ヶ月使用してますが不具合を感じた事はありません

3Dゲームをプレイしているとファンの音がし始めフリーズした事は何回かありました

以前もipod shuffleの整備品も購入した事がありますが自分の中では整備品=新古品、展示品ではなく新品とおもっているほどの満足度です

あくまで自分の場合ですが新品でも「ハズレ」があるようですし参考になれば幸いです

書込番号:10963812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/27 12:05(1年以上前)

ねも♪さん

レポありがとうございます!

私の用途が、Photoshop 、Illustrator、Dreamweaver、だったので
実はこの部分がとても気になっていました。
(もちろん同時に開くつもりはありませんが(^_^;))

なので、PhotoshopとXCODEと3Dゲームの話は大変助かりました!

mac airに積んでいるグラボ自体は悪いものではないと思ったのですが
さすが3Dは難しいみたいですね。

新品でも中古でも確かにアタリハズレはありますね。残念ながら。。。

これからは整備品のほうもチェックしていこうと思います(^o^)

書込番号:11005676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A
Apple

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング