『新型 11インチ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/2GBメモリー/128GB SSDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Air。販売価格は198,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.13GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの価格比較
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのレビュー
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

『新型 11インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aを新規書き込みMacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型 11インチ

2010/10/21 13:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

11インチのAIRでのSSDの交換は容易に行えるのでしょうか?

書込番号:12093114

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/21 15:21(1年以上前)

無理なようです。

書込番号:12093467

ナイスクチコミ!0


繻子蘭さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/21 16:56(1年以上前)

無理なようです。SSDは通常販売されている形状ではなくVAIOtypeXみたいに中身だけの状態で接続されていますので個人での交換は無理と思われます。というか無理です。
メモリも噂では交換は無理だろうとの事でした。今回はおとなしくアップルストアのBTOで構成を考えた方がよろしいかと思います。

書込番号:12093801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/10/21 20:23(1年以上前)

メモリも無理っぽいですね。

書込番号:12094608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/21 20:48(1年以上前)

88,800円っておもわずポチリそうな値段できましたね。
でも、メモリは4G欲しかったな〜。
物欲が押さえきれるかわかりません。

書込番号:12094766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:50(1年以上前)

今日早速11インチ128GBモデルを注文しました。
オプションとして4GBへメモリ増設とUSB Ethernet Adapterを注文しました。
納期は28日〜30日と確定メールが来ました。
インストールディスクがUSBメモリみたいなのでそちらも楽しみでです。

書込番号:12095881

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/21 23:54(1年以上前)

13インチ、BTOで2.13GB, 4GBで注文しちゃいました。
今からわくわくしています。

書込番号:12095903

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2010/10/21 23:54(1年以上前)

どうやって、LION等ソフトをインストールするのでしょうか?

書込番号:12095907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/22 00:25(1年以上前)

アップルのサイトを読むと、ウィンドウズ機のドライブを無線LANで使えるそうです。
OSインストールにも対応しているんじゃないでしょうか?

または、Lionのときはメモリでも発売されるとか。
ダウンロード購入でインストールできるとか。

書込番号:12096089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/22 17:41(1年以上前)

分解しているサイトを見つけたよ

http://www.ifixit.com/Teardown/MacBook-Air-11-Inch-Model-A1370-Teardown/3745/1

書込番号:12098618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/23 22:08(1年以上前)

オプションで4G選べるんですね。
これでAirの欠点がなくなりましたね。
う〜ん。物欲が押さえきれません。

書込番号:12104522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A
Apple

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング