『19800円』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

19800円

2009/10/31 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

池袋にオープンした、LABI1 日本総本店 にて、11月4日(水)限定150台が19800円だそうです。
日替わりの限定商品とはいえ、安くなるもんだなぁ。。。

書込番号:10399895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/31 22:16(1年以上前)


ほんとに安いね、でも
まえの晩から並ばなくてはならないから結構しんどいネ、どこかで一晩アルバイトすれば同じようなことにはなりますネ(笑う)!

書込番号:10400007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/10/31 23:04(1年以上前)

確かにそうですよね・・・(笑)
初日は開店時間に1万5千人も並んでいたとのことで、殊勝な方が多いですね。。。
時間があってもお金が無かった学生時代だったら並んでいたかも・・・

まぁでも11月4日は平日ですし、もしかしたら開店時間に行っても買えるかも知れませんね。
どなたか買えたら、どんな状況だったか教えてくださいね♪

書込番号:10400313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/31 23:05(1年以上前)

19800円?!安っ!!
近くなら買いに行くのに・・・(x_x;)
150台だったら朝に行っても買えそうですね!
東京に住んでる人がうらやましい〜

書込番号:10400323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 11:27(1年以上前)

私も買いたいと思い、いろいろな情報を探したところ

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1256490116/137-140

のようなので、諦めモードです。

書込番号:10402776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/01 23:25(1年以上前)

情報ありがとうございます!

こりゃあ行く気が失せるな。。。
半分くらい諦めていた私も、完全に諦めました。

あとは、対岸の火事と言いますか・・・、11月4日に買って、クチコミ投稿してくる猛者がいるか楽しみだ♪

書込番号:10406800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/02 12:02(1年以上前)

今朝、ヤマダ電機日本総本店(池袋)に、限定200台のNECのPCBL100TAを
求めて行ってきましたが、6時半頃で終わりでしたと言われてダメでした。
(6時くらいに行けばよさそうですよ。)

そして、近辺を回っていたら、ビックカメラで、東芝のPAUX23JNLWHを
19,000円で売っているのを見つけたたので、買いました。
ポイントも5%付きました。新品、プロバイダー契約なしです。
私ともう一人が買えましたが、もうその表示はなくなりました。
他社対抗みたいなことが書いてあったので、そのおかげです。

書込番号:10408747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング