『dynabook UXについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『dynabook UXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

dynabook UXについて

2010/06/11 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 kentiさん
クチコミ投稿数:24件


起動時の最初にtoshibaとでますか?それともdynabookとでますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:11480920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/11 15:53(1年以上前)

TOSHIBAと出るのではないでしょうか?

書込番号:11481431

ナイスクチコミ!0


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/11 18:15(1年以上前)

「dynabook」です。

ときに質問の意図がよくわからないのですが、TOSHIBAと出るかdynabookと出るかで何か違いがあるんでしょうか?

書込番号:11481827

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/11 19:17(1年以上前)

ダイナを3代にわたって使ってますけど
「TOSHIBA」なんて出る機種に出会ったことないですけど?

>ときに質問の意図がよくわからないのですが、TOSHIBAと出るかdynabookと出るかで何か違いがあるんでしょうか?

同意。

書込番号:11482083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/11 19:23(1年以上前)

>>自信家さん
東芝のPCを使ったことなく、今まで使ってきたノートPCの経験から書いてしまいました。
スレ主さん、および他の回答者のみなさんにお詫び申し上げます。

書込番号:11482103

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/11 19:34(1年以上前)

Let'snoteさん

お詫びするほど気にする必要はないですよ。

書込番号:11482164

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentiさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/11 19:54(1年以上前)

皆さんお騒がせして申し訳ございません

昔家に有ったMS WIN98SE Dynabookの時は赤く TOHSHIBA と表示された記憶が・・・

今はどうなんだろうと

TOHSHIBA なのか DYNABOOK なのか 両方なのか

書込番号:11482240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 21:53(1年以上前)

昔のdynabookでは「in touch with tomorrow TOSHIBA]と出て比較的新しい機種では、「dynabook」と出るようです。5台引っ張り出して確認してみましたが、そのようです。
まだ間に合えばと思い投稿してみました。

書込番号:12641019

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/12 00:31(1年以上前)

OSWindowsFULLさん 

有難う御座います

書込番号:12641953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング