『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2011/08/22 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

たびたびすみません。
 ACアダプタを手配しようとしています。
 スペック的には19V 1.58A のようでして
 型番は PA3743U-1ACA となっていまして、ネットやオークションで探すと
純正品なのかどうか分かりません。
 また、新品東芝 TOSHIBA NB201 NB301 19V 1.58A などという商品もあり、
DC差込口がL形になっています。こちらの方がお安く購入できます。

 US向けと日本向けにてスペックが違うのかの判断が出来ず、特にDC差込側が
合うのか、合わないのかの判断が出来ません。

 新たにACアダプタを購入された方が居りましたらご教授願います。

 以上宜しくお願いいたします。

書込番号:13404582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1818件

2011/09/05 17:21(1年以上前)

 今回も買って試してみる事にしました。
 TOSHIBA ACアダプタ(PA3467U-1ACA) 19V 3.42A 新品純正なんてものをヤフオクで入札
してみました。型落ちなんでお安いです。スペック的にはプラグ形状があえば○かと。

 ちなみに純正型番を中古落札するより安いです。
 専用型番ググっても純正品じゃないのも有ります。
 他にも中古ケーブル破損品出品している方あり。

 よって、大陸製とはいえ新品保障付きですし(そもそも純正仕様でないので保証は不要ですけどね)

 また柱になるのでしょうか。どうでしょうか?
 たぶん大丈夫であればいいなと勝手に思っています。商品が到着したらまたレポートします。

書込番号:13462574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2011/09/17 10:46(1年以上前)

本日中国便が到着し、接続しました。
結果○。電流容量に余裕があるせいか、ACアダプタ自体の発熱もすくな目です。
なによりでした。

小さく作っても、余裕度ぎりぎりで発熱するより、この方が安心です。
梱包も丁寧で、なれているかと。
ちょっと手配してから入手するまで時間(一週間 通関手続きとかなんやら)
かかるけど、商品に問題がないのでOKですかしらと

書込番号:13510100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/19 22:30(1年以上前)

良品が安く手に入って良かったですね!

別スレでもコメントしましたが、残念ながら、昨今は東芝に限らず、
「日本製にこだわる」ことが難しい時代であるかとも思います。

悲しい現実として、良質の中国製品が安く手に入る時代ですから・・

でも、日本に限らず「中国製品への不安」が、古株の家電ユーザを中心に、日本製品を支えているのも事実だと思います。

書込番号:13650138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング