『DVD再生』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載Netbook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLを新規書き込みdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生

2009/08/10 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

スレ主 masa-katooさん
クチコミ投稿数:3件

外付けのDVDドライブでDVDを再生しようとしたんですが、DVDデコーダがないため再生できませんと表示されました。どうしたらDVDが再生できますか?

書込番号:9978664

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/10 14:55(1年以上前)

GOMプレーヤーを入れれば見れるはず…

書込番号:9978720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/10 14:57(1年以上前)

外付けのDVDドライブは再生ソフト無しを買っちゃったのでしょうか?

書込番号:9978726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 15:00(1年以上前)

市販やレンタルのDVDならGOMプレーヤ(無料)で見れます。
DVDレコーダでデジタル放送を録画したVRタイプなら、CPRM対応の市販のプレーヤソフト(WinDVDやPowerDVDが有名)が必要になります。

書込番号:9978733

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-katooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 23:12(1年以上前)

GOMプライヤで見ることができました、ありがとうございます

書込番号:9980902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLのオーナーdynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLの満足度5

2009/08/13 20:20(1年以上前)

遅いレスですみません。

「スタート」から「アプリケーションの再インストール」という項目がありますから

そこから東芝アプリケーションを選ぶと「TOSHIBA DVD プレーヤー」がインストール出来ますよ

書込番号:9993788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL
東芝

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

dynabook UX UX/23JBL PAUX23JNLBLをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング