『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2010/03/31 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 step13さん
クチコミ投稿数:23件

以前からiPhone購入を検討していて,この掲示板のみなさんの意見も参考にさせていただいている者です。
 4月1日から3日まで上京するので,新宿あたりの量販店で購入しようと思うのですが,ドスパラのキャッシュバックがすでに終わってますよね。で,他の店舗では,その期間中にキャッシュパックキャンペーンってやってないのでしょうか?もしも,情報を知っている方がいれば教えてください。

書込番号:11167495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/31 13:31(1年以上前)

電話で聞けばいいんじゃない?だめ?

書込番号:11167894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/31 15:42(1年以上前)

3月は決算期と新年度の始まる手前なのでどのキャリアも必死ですが
4月になると安値がっせんは一段落するのが毎年の傾向なので過度の期待は禁物です。

書込番号:11168342

ナイスクチコミ!1


厳選男さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/01 20:26(1年以上前)

今、サイトを確認したら20000円以上のキャッシュバックになってますね。

3月中なら30000円以上でしたが残念ですね。

でも、3月初旬は20000円以上でしたから、待っていれば30000円以上になるかも知れませんよ。

次の機会には確実に買えると良いですね。

書込番号:11173769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング