『カメラ撮影の結果』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影の結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ撮影の結果

2010/04/14 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 12hさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

雨の日、iso70、1/165、f2.8

撮影結果をデスクのパソコン画面で確認したら
なかなかキレイに写ってると思いました。
撮影中も横位置だとちょうどスピーカーを指で隠すことになり
シャッター音が聞こえないことに気づきました。
GPSによって撮影情報に撮影場所も細かく記録されますね。
高度まで記録するんですね。
 投稿写真は、一度コピー・アンド・ペーストしたので位置情報は、消えています。
アップロードしたものは、情報が載らないもしれませんが。。。?

書込番号:11233348

ナイスクチコミ!7


返信する
akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/14 23:58(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:11233926

ナイスクチコミ!2


carbonaioさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 19:17(1年以上前)

自己満足は日記帳にでも書きましょうね?
わかったー?

書込番号:11236724

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/15 20:58(1年以上前)

いい写真ですね。
これがiPhoneで撮影した写真とはちょっと信じられない感じ。

iPhoneでもこれだけの写真を撮ろうと思えば撮れるといういい見本だと思います。
もちろん撮影する人の技術次第だと思いますけど。

それにしても、この貴重な情報に難癖をつける人がいるのは、意味が分からないですねー

書込番号:11237120

ナイスクチコミ!7


スレ主 12hさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/26 15:18(1年以上前)

お言葉ありがとうございます。

ばらつきなく、良い写真が写せるとうれしいです。

心が折れる時もありますね。

書込番号:11547011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング