『大阪のiphone3の在庫情報がありますか。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪のiphone3の在庫情報がありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪のiphone3の在庫情報がありますか。

2010/07/18 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 opp0さん
クチコミ投稿数:6件

iphone3が欲しいです。

書込番号:11646571

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/19 01:24(1年以上前)

中古ならあるんじゃない

書込番号:11646979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 15:13(1年以上前)

6月末に iphone3GS 32G 黒を 買ってすぐiphone4買ったので、
ほとんど使ってないものを今度ヤフオクに出します。

iphone4出た当時、3GSの叩き売りやってましたけど、もうないんじゃないんすか?

書込番号:11649167

ナイスクチコミ!0


temujiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 14:22(1年以上前)

近所のコーナンにまだありましたよ。都心から離れたところの小さなショップで結構まだ見かけます。

書込番号:11671248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 21:40(1年以上前)

難波のドスパラに16GB32GBどちらもあるようです。

書込番号:11677285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング