『ジャパネットたかた29800円でおまけ付』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

エクスワード XD-GF6500

ツインタッチパネルやアクションセンサーを備えた120コンテンツ収録の電子辞書。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GF6500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GF6500の価格比較
  • エクスワード XD-GF6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GF6500のレビュー
  • エクスワード XD-GF6500のクチコミ
  • エクスワード XD-GF6500の画像・動画
  • エクスワード XD-GF6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GF6500のオークション

エクスワード XD-GF6500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • エクスワード XD-GF6500の価格比較
  • エクスワード XD-GF6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GF6500のレビュー
  • エクスワード XD-GF6500のクチコミ
  • エクスワード XD-GF6500の画像・動画
  • エクスワード XD-GF6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GF6500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GF6500

『ジャパネットたかた29800円でおまけ付』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GF6500」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GF6500を新規書き込みエクスワード XD-GF6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GF6500

スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

18日テレビ東京「快適ショッピング(ジャパネットたかた1社提供)」(9:28ごろから30分)でこのXD−GF6500が30分間1商品で説明と販売開始でやっていましたが、

 1.3色選べるXD−GF6500本体
 2.カシオ純正ケース
 3.4000円相当のAC100V電源ステレオスピーカー

の3点セットで 税込み29800円・送料全国一律987円(佐川急便)にて受け付けていました。

 電話(一般電話・IP電話・携帯電話・PHS)から24時間受付
   0120−441 222

 支払いは、各種クレジットカード・着払い・銀行か郵便振込みだそうです。

書込番号:9718201

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 okachan8さん
クチコミ投稿数:72件

2009/06/18 14:03(1年以上前)

補足ですが、おまけ品のカシオ純正ケースですが

  ブックカバータイプ XD−CC3705 税込み2520円

です。なおホームページ申し込みは

  「快適ライブ」で検索できます。

 ジャパネットたかたは全国から受け付けますが、電子辞書価格はじょじょにさがり、下取り
で どんなメーカーの電池付完動品電子辞書であれば3000円以上で配達時ひきとり販売価格から引いてもらえます。 

書込番号:9718833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 10:38(1年以上前)

casioのホームページだとモニター販売で、ゴールド色しかないですが、\26,000-になってます。
付属品を考えるとジャパネットタカタの方がお得ですかね。
http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=92031002&mail02

書込番号:9733460

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 21:02(1年以上前)

電源ステレオスピーカーいらないし、それを考えると普通に買った方が安いです。
たかたはいいんですが、送料別とはっきり書いてほしいです。

書込番号:9839485

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/01 23:36(1年以上前)

深夜にテレビを見ているとやってました。説明を聞いていると、なかなかよさそうだし、値段も29800円と安いので、おもわず電話するところでしたが、価格の最低価格を見てから考える事にしました。・・・最低価格が22935円でしたので、スピーカーなんか必要ないので、価格の最低価格店で購入しました。

書込番号:9940568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 06:36(1年以上前)

ジャパネットたかたは、「有限会社たかたカメラ」ではなくいまや年商1000億超える大企業なんですから送料くらいに無料にしても良いと思います。
テレビの下取り購入も意外にお金がかかります。(リサイクル料負担?)
目玉商品以外は総額的にはあまり安くないのかも。

書込番号:10037191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/10/09 05:36(1年以上前)

送料はある程度の金額で無料にしてほしいですよね
同じ値段でエネループ付きのが出てますがそっちは結構お買い得かもしれません
でもエネループをあんなに一杯使うかな?w

書込番号:10280758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GF6500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GF6500
カシオ

エクスワード XD-GF6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

エクスワード XD-GF6500をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング