DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X20U2V
購入後2年になりますが、最近、CD再生後1曲目の6〜7秒ぐらいで必ず音飛びがします。
その後は、スム−ズに再生され2曲目以降に問題はありません。
レンズクリ−ナ−を行っても症状は直りません。
寿命と考えるべきかどうか迷っています。
どなたかのアドバイスをお願いします。
書込番号:13667190
2点
素人10さん こんにちは。 どのCDでも、1曲目の6〜7秒ぐらいで必ず音飛びするのでしょうか、それとも特定のCDだけ?
どのCDでも音飛びするのなら、壊れかけかも?
書込番号:13667285
1点
BRDさん
ご教授ありがとうございます。
どのCDでも1曲目6〜7秒ぐらいで音飛びがします。
やはり使いすぎで壊れかけているのでしょうね。
安いものですからBUFFALO製品の買い直しを検討します。
書込番号:13667431
0点
最近のOSなら、ソフト再生だから、問題はソフト側の気がしますけど。
というか、iTunesとか使ったほうが良いのでは? 余計なお世話とは思いますが。
書込番号:13668550
0点
ムアディブさん。
このクチコミにもお返事いただきありがとうございます。
今まで経験したこと以外は根気がないもので、せっかくのご提案なのですがiTunesとなると腰が引けてしまいます。PC本体に問題がなければこの機種を自分なりにかなり酷使したものと理解し、月末までにバッファローのDVSM-X24U2VでもAmazonから購入しようと思っています。
パソコン関係において自分自身は、取説を読んで理解できる範囲しか対応できませんので、クチコミでご親切に教えていただくのが頼りみたいになっています。「余計なお世話」などとはとんでもありません。
今後もご教授をよろしくお願いします。
書込番号:13677173
0点
「バッファロー > DVSM-X20U2V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/15 21:54:44 | |
| 3 | 2016/12/02 16:41:55 | |
| 3 | 2011/11/23 17:55:21 | |
| 5 | 2011/10/25 18:08:17 | |
| 11 | 2010/12/28 3:27:50 | |
| 2 | 2010/10/21 21:48:13 | |
| 8 | 2010/08/23 17:15:32 | |
| 10 | 2011/05/01 15:51:27 | |
| 2 | 2010/07/24 3:38:53 | |
| 5 | 2010/07/26 0:09:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




