『教えて欲しい』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

DVR-U20E

20倍速DVD±R記録をサポートしたUSB接続対応外付けDVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-U20Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-U20Eの価格比較
  • DVR-U20Eのスペック・仕様
  • DVR-U20Eのレビュー
  • DVR-U20Eのクチコミ
  • DVR-U20Eの画像・動画
  • DVR-U20Eのピックアップリスト
  • DVR-U20Eのオークション

DVR-U20EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • DVR-U20Eの価格比較
  • DVR-U20Eのスペック・仕様
  • DVR-U20Eのレビュー
  • DVR-U20Eのクチコミ
  • DVR-U20Eの画像・動画
  • DVR-U20Eのピックアップリスト
  • DVR-U20Eのオークション

『教えて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-U20E」のクチコミ掲示板に
DVR-U20Eを新規書き込みDVR-U20Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて欲しい

2010/02/07 10:53(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-U20E

スレ主 札消119さん
クチコミ投稿数:2件

imgeburnという書き込みソフトを使ってビデオファイルを書き込んでいるのですが、デバイスバッファが安定しません。どなたか安定する方法を教えて下さい

書込番号:10900168

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/07 16:55(1年以上前)

教えて欲しいのは質問であることで判りますから、今後は内容に沿ったものにしましょう。

バッファーが不安定というのは一体どういう意味ですか?

バッファーというのは、ダムみたいなものです。
減り過ぎなければ、常に満杯である必要はありません。

書込番号:10901683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/07 17:39(1年以上前)

バッファはデータの供給を安定させるためのものです。
その使用量が不安定なのは当たり前です。

書込番号:10901912

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/07 17:55(1年以上前)

デバイスバッファとは、デバイスバッファの安定とは、どういうものあるいはことを指すのでしょうか。
質問する場合は、勝手に作った言葉や、多くの人に知れ渡っていない言葉を使う場合は、その説明をすることが大事です。

書き込みデータを一時的に留めておく機能と装置をバッファと言います。
大雨になったときに雨水を貯めて置く遊水地もバッファの一種です。
下流への安定供給を目的としたバッファの場合、空にならなければ全く問題ないです。
その点で言えば、渇水対策のダムと同じ存在でしょう。
ダムの水が空になる前に雨が降って溜まれば、問題ないはずです。

一昔前は書き込みデータが途切れると書き込み失敗でディスク1枚が廃棄になっていましたが、今は途切れても問題なく書き込みを出来る機能が付いています。
つまり、空になっても困ることは特に起こりません。

書込番号:10901987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-U20E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで買いました。3980円+ポイントゲット!! 3 2010/06/19 14:59:58
CDROMは使えるでしょうか? 5 2010/03/06 23:50:51
CDの読み込み 7 2010/03/06 12:59:33
教えて欲しい 3 2010/02/07 17:55:13
書き込み終了後にエラー再起動 3 2011/10/15 10:47:55
3,980円 送料無料 1 2009/12/18 11:39:12
電源ランプは何処 6 2010/02/15 0:13:11

「IODATA > DVR-U20E」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-U20E
IODATA

DVR-U20E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

DVR-U20Eをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング