DVR-U20E
20倍速DVD±R記録をサポートしたUSB接続対応外付けDVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円
この製品はCDROMにも使えるでしょうか?
あと、私はレノボの「ideapad S-10 2957JJJ」を購入したんですが、このネットブックにも使えるでしょうか?
わからないことばっかりです。
すいません。
どなたか教えてください。
書込番号:11045027
0点
CD-ROMは、使用できます。ネットブックは、接続してみないとわかりません。
多分使用できると思います。
書込番号:11045076
0点
たぴざわさん、こんにちは。
アイオーデータのページの「対応製品検索システムPIO」で調べてみましたが、
残念ながら対応機器のリストにはありませんでした>DVR-U20E
レビューを読んだ限りでは、静音性に難があるようですね…
書込番号:11045163
1点
tora32さん
即レスありがとうございます。
CDROM使えてよかったです。
カーディナルさん
調べていただきありがとうございます。
それは私のネットブックでは使えないということでしょうか?
ネットブックでも使える外付けのDVDドライブをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
いろいろすいません。
書込番号:11045218
0点
たぴざわさん、こんにちは。
>それは私のネットブックでは使えないということでしょうか?
「対応が確認されていない」というだけで、使えないという訳ではありません。
おそらく使えるとは思うのですが…
なお、バッファローの方の対応検索では対応製品(対応状況が○)がいくつかありました。
まず、「対応検索」 http://buffalo.jp/search/pc/で「ストレージデバイス」にチェックを入れた後、
「型番」で「2957JJJ」を入力して「検索」をクリックして下さい。
表示されるページでもう一度「2957JJJ」のリンクをクリックすると、対応機器が表示されます。
外付けDVDドライブは「DVSM-」の型番から始まっていますので、それらから用途等に合わせて選択されてはと思います。
書込番号:11045418
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVR-U20E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/06/19 14:59:58 | |
| 5 | 2010/03/06 23:50:51 | |
| 7 | 2010/03/06 12:59:33 | |
| 3 | 2010/02/07 17:55:13 | |
| 3 | 2011/10/15 10:47:55 | |
| 1 | 2009/12/18 11:39:12 | |
| 6 | 2010/02/15 0:13:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




