『Turion 64 X2 TL-50 に乗せ換え可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『Turion 64 X2 TL-50 に乗せ換え可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

クチコミ投稿数:327件

下の方の書き込みにCPU乗せ換えの報告がありますが、
Turion 64 X2 TL-50に乗せ換え可能でしょうか?
また、乗せ換え可能なら、そのほかのお勧めCPUはありますでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:10750684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/08 19:49(1年以上前)

hpの U.S.ページに Service and Maintenance Guideがあるので、それを参照すれば「メーカーとしてシステム構成を組んで販売しているものの一覧」が確認出来ますので、まずはそちらをごらんになってはいかがでしょうか?。

●HP ProBook 4415s Notebook PC HP ProBook 4416s Notebook PC
 HP ProBook 4515s Notebook PC - Maintenance and Service Guide
http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/CoreRedirect.jsp?redirectReason=DocIndexPDF&prodSeriesId=3935146&targetPage=http%3A%2F%2Fbizsupport1.austin.hp.com%2Fbc%2Fdocs%2Fsupport%2FSupportManual%2Fc01918897%2Fc01918897.pdf
※ただし内容は全て英語です。

書込番号:10752545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ProBook 4515s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度5

2010/01/09 06:52(1年以上前)

乗せかえって私のことかな?
私は無難に同じチップセットの上位モデルのCPUを載せたので間違いないですが、旧CPUを載せるとなるとチップセットが対応しているかが問題?
AMDは情報が少なくて(intelより)悩みますね。

書込番号:10755003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2010/01/09 09:16(1年以上前)

ゆうずぃーv(^- ^)vさん返信ありがとうございます。
上位モデルのCPUを乗せることも考えているのですが、
実は、価格.COMでも上位CPUは、購入できないように思い書きこみました。
上位CPUはどのように手に入れましたでしょうか?
上位モデルのCPUは、価格がネックですし、
安いTurion 64 X2 TL-50を考えているのです。

書込番号:10755247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ProBook 4515s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度5

2010/01/10 01:16(1年以上前)

キタキツネ来ずさん>
TL-50だと性能変わらないか落ちるかも。

書込番号:10759600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ProBook 4515s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度5

2010/01/10 01:17(1年以上前)

参考までにパフォーマンス比較表から
Sempron SI-40 3400 Turion64X TL-50 3000 TurionX2Ultra ZM-84 4800

書込番号:10759608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ProBook 4515s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4515s/CT Notebook PCの満足度5

2010/01/10 01:20(1年以上前)

文字数多いと書き込みできない

書込番号:10759625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング