『メモリーの追加方法について』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『メモリーの追加方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの追加方法について

2010/02/04 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンは裏側を簡単に開けてメモリーをついかする様な所がありませんが、どのようにして追加をすればよろしいのでしょうか。どなたかお教えください。また、このパソコンと相性のよいメモリーがあればお教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:10888717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/05 00:26(1年以上前)

下記のサイトは参考になりますでしょうか…
http://nekozaki.blog77.fc2.com/blog-entry-1102.html

書込番号:10888873

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/05 00:31(1年以上前)

NBQA000685 4510s/4515s/4710s メモリ増設方法
http://h50222.www5.hp.com/support/VD607PA/setup/117275.html

対応メモリー規格
PC2-6400(DDR2-800) 200Pin DDR2 SDRAM S.O.DIMM

相性までは分かりません。
心配なら相性保障の付いたお店で買うのが安心です。

書込番号:10888895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cyan001さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/05 22:35(1年以上前)

ありがとうございました。チャレンジしてみます。

書込番号:10892817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング