『送料込み 1,287円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

タイプ:三脚 全高:1055〜1315mm 段数:3段 本体重量:990g Fシリーズ F153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F153の価格比較
  • Fシリーズ F153のスペック・仕様
  • Fシリーズ F153のレビュー
  • Fシリーズ F153のクチコミ
  • Fシリーズ F153の画像・動画
  • Fシリーズ F153のピックアップリスト
  • Fシリーズ F153のオークション

Fシリーズ F153SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • Fシリーズ F153の価格比較
  • Fシリーズ F153のスペック・仕様
  • Fシリーズ F153のレビュー
  • Fシリーズ F153のクチコミ
  • Fシリーズ F153の画像・動画
  • Fシリーズ F153のピックアップリスト
  • Fシリーズ F153のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F153

『送料込み 1,287円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F153」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F153を新規書き込みFシリーズ F153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み 1,287円

2011/11/02 11:17(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F153

スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

NTT-X Storeで会員登録すると262円分のクーポン割引き価格で購入可能。
\1,549−\262=\1,287になります。
つい買っちゃいました。(*^-^*)
最大:1315mm
エレベーター下げ高さ:1055mm
重さ:990g
搭載機材の最大重量:1kg以内
3段,雲台3ウェイ式

書込番号:13711066

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/02 11:43(1年以上前)

こんにちは。

「良かったですね。」と言って良いのかどうか…。

ところで、乗せるカメラは何でしょう?

パナやソニー、キヤノンなどの小型サイズのデジカメなら、「良かったですね。」と言えますが、ビデオカメラや高倍率ズームレンズ付きコンデジ等なら、「早まったのでは?」とも言えます。

ビデオにはビデオ用三脚の方がパンなどの動きがスムーズだし、500mm相当以上の望遠も可能な機種なら、コンデジといえども、もう少ししっかりした三脚が欲しいです。

書込番号:13711142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/02 14:22(1年以上前)

普通のコンデジ、小型のビデオカメラで固定撮影なら使えると思います。ソニーのビデオ用三脚もリモコンがついているだけで、三脚としてはこの製品と大して変わりません。

書込番号:13711601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/02 14:32(1年以上前)

スリックコンパクトU(改)

八坂の塔(東山)

コンデジや小型ミラーレスなら使えると思います。
雲台の取替えができないのが欠点だと思いますが、私はパナG1用にスリック/コンパクトUを
雲台を自由雲台(QHD-41)に変えて使っています。(脚2本にスポンジも装着)

書込番号:13711626

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/04 13:45(1年以上前)

コンデジ sony DSC-HX9V 215g用で、
体育館でバレーボールの動画撮影用に購入したので固定したままで使います。
脚が細身で軽いので、影美庵さんの言う様に頼りない感はありますが、私には丁度いいです。
クリームパンマンさん、sony VCT-50AVですか。あまり変わらないのなら何だか得した気分。
じじかめさんの脚スポンジ頂きます!!
これで思いっきり応援できます(^-^)ゝ
ボールがあたりませんように…

書込番号:13720234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/06 14:37(1年以上前)

>じじかめさんの脚スポンジ頂きます!!

脚スポンジは、「そもそも論」として脚の分解ができないと取り付けができないですよ。
特に今回選んだ三脚はステーも付いていますし、価格も勘案すると分解できる前提のモノ
ではないかもしれません。
「ちくわ」のような形状のスポンジに切り込みを入れて被せる形にすれば対応できる
かもしれませんが、その切断面の処理に悩みそうですし。(テープで止めるとか?)

お金で解決の方向なら以下の用な商品もありますが、三脚本体の価格対比でかなり高く付く
ので現実的ではないかもしれません。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111104_488241.html

書込番号:13729807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > Fシリーズ F153」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 1,287円 5 2011/11/06 14:37:57

「SLIK > Fシリーズ F153」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F153
SLIK

Fシリーズ F153

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

Fシリーズ F153をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング